趣味&娯楽

魔戒騎士さん

魔戒,X

魔戒騎士さん

管理人1:私です     管理人2:ウィン,X
       (↑強制 )    
パチンコ与太話を中心に恋愛相談も恋のエキスパート私達2名が迷える貴方を徹底サポート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 11~20
ウィン,Xさん
[No.316]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
ちょっちゅさん勝ちオメ
オレも月末まで運気貯めよう勝っても負けても、大阪はめっさ暑いぞちょっちゅさん
みんながんばろ~
所で今回の北斗の評判はいかが?
行ってないから解らないけど

ちょっくちゅさん
[No.315]ちょっくちゅさん

こんばんは
今日はいきなり銀と金で5連でした♪物足りず乱れ打ちしゃったから+1万円でした。楽しかったです勝った日は暑さも感じないですよ~

魔戒騎士さん
[No.314]魔戒騎士さん

燃費=エアコンってこの時期は考えた方がいいよあぁ~シャワー浴びたら眠たいなってきたぞい
腹も減ったけど眠たいしぃ~頭からパチ消えてますな月末まで我慢するんだ

ウィン,Xさん
[No.313]ウィン,Xさん

最近寝付き早くてね
布団入って1分持たんよがっつり寝れてるからウツの心配はない
車のエアコンって強弱あるやろ?強にすれば燃費って悪くなるんか?ガソリン無くなるの早い気がする、気がするだけか?

魔戒騎士さん
[No.312]魔戒騎士さん

あぁ~納得体力めちゃくちゃ奪われるわ
頭は仕事の話聞いても→→通り抜けていく
体力ある人は実戦行ったらがんばってな

ウィン,Xさん
[No.311]ウィン,Xさん

昨日結局打てなかった
得意先から電話ラッシュで 
しっかし暑いなぁ
カーエアコン最大にしても利き弱い
て、言うか暑すぎる
身体が溶けそうだ

魔戒騎士さん
[No.310]魔戒騎士さん

あっついからレスする気も失せるな
月末で仕事は忙しいし今日あたり屋根仕事してる人は宇宙人やで
兄弟、おとざたないけど昨日勝ったんか?

ひたろ~さん
[No.309]ひたろ~さん

こんばんは
魔戒騎士さん、解答ありがとうございます
次に49抜けホールに行ったらチェックしてみます
ちょっくちゅさん、ちょい負けおつ~
氷川きよしの確定音いいよね~
人が出したのしか聞いた事ないけど…
次はガロでスッキリ勝てますように

ちょっくちゅさん
[No.308]ちょっくちゅさん

今おみくじ引いてみたら『大吉』しかも機種がブルーハーツ こわい~当たってる

ちょっくちゅさん
[No.307]ちょっくちゅさん

牙狼熱いのハズして…台移動しました。エヴァで単発飲ませジョーMaxで3連で氷川きよしでちょびっと投資だけして帰宅です。回収-2千円なり。大負けしなくて良かった~