趣味&娯楽

魔戒騎士さん

魔戒,X

魔戒騎士さん

管理人1:私です     管理人2:ウィン,X
       (↑強制 )    
パチンコ与太話を中心に恋愛相談も恋のエキスパート私達2名が迷える貴方を徹底サポート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 31~40
ちょっくちゅさん
[No.296]ちょっくちゅさん

おやすみなさい
明日みんなドル箱積みますように☆

ウィン,Xさん
[No.295]ウィン,Xさん

しかし、エヴァって気の良い連チャン無いのか
マイホでかすぎるんかな、何か大味な当りばっかりで爆連無いのはそのせいか?最近なんか怪しく感じてきた、初当り軽いが連チャンが無い
オレのレシートが何より物語ってないか?あの一万発弱のレシートの寄せ集めが。ちょっちゅさんひーちゃん、兄弟、なつぞう(絶滅危惧種)Fファミリー
皆なおやすなさい(-_-)zz

魔戒騎士さん
[No.294]魔戒騎士さん

ですねm(__)m読み間違いでした(^m^)
ですよね~今時ガロの漢打ちは絶滅機具種ですよね地元のガロの活性はいかがなもんなんですか?

ちょっくちゅさん
[No.293]ちょっくちゅさん

こんにちは
900ハマりは私が900回したんじゃないです
そんなに心強くないしお金もない…
どうやったら勝てるのかも忘れた~

ウィン,Xさん
[No.292]ウィン,Xさん

ひーちゃん脂ッ濃くなってきたねぇいいぞぉ しなぞうさんめっちゃくちゃ忙しいみたいで、バテバテ気味でレスも出来やん見たいやでも閉めたしだんだん絶滅危惧種に近くなってきている

魔戒騎士さん
[No.291]魔戒騎士さん

脂乗ってますなぁ~(^-^) ホントに掴んだみたいなのォ~ 
今、自分の立ち回り何パターン持ってるかわからんが何パターンかの自分持てるようになると更に強化されるで但し引き際は見誤らん方がいいよ。理論にこだわり過ぎで追い掛けまくった挙げ句捕まえられない日は素直に諦める。忘れたらアカンで
そう言えばわれらがシナゾウ殿は最近来ないがどうしてるんだ?

ひたろ~さん
[No.290]ひたろ~さん

魔戒騎士さん、ウィンさん、ありがとうございます。
いつものホールなら右だの左だの考えなくていいんだけど…
あの後ガロはスパッとヤメたけど、気になった末番の武神烈伝に座ったら2KでHITし13連しました
武神も右側かなり削ってて確変中に407回転ハマリくらい玉ゴソッと無くなりましたぁ
けど今日の投資は7Kで済んだし、88K勝ちなんで、あとはマッタリします

魔戒騎士さん
[No.289]魔戒騎士さん

やっぱ出やんかったか理屈で言っても出やんはずやしなまぁ4連しただけマシと考えるべきかな
兄弟勝ちオメ

ひたさん、戻しで打つなら使わない方がいいかも
後、周りが連してる日もやらないほうがいい。
特に使いたい時は、爆連後の即戻し時とハマリ経由の魔戒CHANCE時がお薦めかな

ウィン,Xさん
[No.288]ウィン,Xさん

結局ガロ四連
訳あってエヴァ打ったら 
六連、二日で40K+ 
で二連勝になりました。 右打ちの方が本来そういう台なので、たまにチャッカーで強制的に終了させられるような時もあるしね。 最近は連チャンしないから寄りの良いほうで打つけど、、、仕事してきます。

ひたろ~さん
[No.287]ひたろ~さん

魔戒騎士さん→
我慢ならずに左消化してしまいました
右側だとアタッカー行く前に玉が落ちる…
規定カウント分の玉を拾わず次のラウンドにいっちゃう…
とりあえず10連したので、サクッとヤメます