趣味&娯楽

魔戒騎士さん

魔戒,X

魔戒騎士さん

管理人1:私です     管理人2:ウィン,X
       (↑強制 )    
パチンコ与太話を中心に恋愛相談も恋のエキスパート私達2名が迷える貴方を徹底サポート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 91~100
魔戒騎士さん
[No.235]魔戒騎士さん

マーちゃん、ひたさん、兄弟勝ちオメ俺は一応勝ったよ7K自分で言っておくわ勝ちォx

マース☆☆さん
[No.234]マース☆☆さん

魔戒先生ウィンさん皆さんこんばんは
ウィンさんひたろーさん勝ちオメです
自分はチョイ勝ちでした
今日はちゃんと何も話せなかった自分が嫌になりました…
あ゛~最悪
やっぱり自分は事前に何を話すか考えておかないと無理
とっさには言葉が出てきません
意識しすぎだな
お茶した斬ちゃんが羨ましい…

ちょっくちゅさん
[No.233]ちょっくちゅさん

こんばんは
すごいですね みなさまの引き
勉強になります明日はちょこっとパチするので勝ち報告しますっ!
お休みなさ~い

ねこじさんさん
[No.232]ねこじさんさん

こんばんは
ひーちゃん、勝ちおめ~
明日も頑張って
ちょっくちゅさん
はじめまして
よろしくです
私もパチ行きたーい
土曜日は行きまっせ

ウィン,Xさん
[No.231]ウィン,Xさん

ひーちゃん勝ちオメ
明日も頑張ろう
Blog楽しみにしときます兄弟はどうやった?

ひたろ~さん
[No.230]ひたろ~さん

皆さんただいま
ちょっくちゅさん、挨拶遅れてスミマセン
一緒に勉強していきましょーね
魔戒騎士さん、ウィンさん、早々のおめレスありがとうございます
あの後、慶次はさっさとヤメて、ホール移動しました。
状況見てダメそうなら帰ろうと思ってたけど、末尾4と7がガロと背面の慶次以外は20前後の当たりついてたんでちょっと様子みてみました
見事撃沈でした…
私が打ち出すちょっと前に末尾4で当たり引いてたおばちゃんに全ての出玉が放出されてるみたいでした…
ちなみに20台中、ガロに座ってたのはそのおばちゃんと私だけ
何度も何度もこのホールでは火傷しまくり
けど今日はちゃんと勝ちは守りましたよ
そうだ、最初のホールで私が打ってたガロは400くらいで15連してたなり…
末番の経験つむなら同じホールの方がいいですよね
ちょっと調子こいちゃいました…反省
明日も頑張ってきます

ウィン,Xさん
[No.229]ウィン,Xさん

本当に異質やね
もうデータ無視して自分の経験則に基づいて行動する事にしましたやはり自分に合った打ち方するのが勝てるかなと思います、てな~んやおれやっぱり強かってんやんシャキ~ンジョ~クです↑↑寒ッ

魔戒騎士さん
[No.228]魔戒騎士さん

でかいイレギュラー逃したわ
理論持ち込み過ぎっと俺はあかんなやっぱ半分は勝負勘使わんとな
まぁ一応当てて出玉はあるけど流れ掴み損ねたから俺の爆勝は今日はないな
まぁ保険の台はグッド(妖怪)やでまぁいいけど   あぁ~沖スロでもしにいこかなぁ~
新しいお客さんも来るてくれたし繁盛してまんな
さすがやな君の連勝率にはかなわんわ
とはいえ俺と兄弟の勝ち方は全く異質やでな(笑)
ひたさん、もう整理券握りしめる必要無くなったやろ

ウィン,Xさん
[No.227]ウィン,Xさん

お疲れ兄弟
もう地元に帰ってきたか? 
今エヴァ中ばっちし八連勝決めてみました
これでよかですか塾長?ひーちゃん勝ちオメ

魔戒騎士さん
[No.226]魔戒騎士さん

ひたさん既に勝ちオメでいいみたいやね
いい立ち回り出来てるみたいだの
根拠があれば高額投資もアリだと俺は思うよ。