趣味&娯楽

魔戒騎士さん

魔戒,X

魔戒騎士さん

管理人1:私です     管理人2:ウィン,X
       (↑強制 )    
パチンコ与太話を中心に恋愛相談も恋のエキスパート私達2名が迷える貴方を徹底サポート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 41~50
魔戒騎士さん
[No.286]魔戒騎士さん

それねぇ~右消化しかやんない方がいいかもね?
ひたさん終わる時さぁ3の倍数終わり多い?
ワンセは減ったでしょ?  後、やっても5連までね。あんまやると流れ狂うかもよ

ウィン,Xさん
[No.285]ウィン,Xさん

おはよ~
マイホ持ち越しで伸びてるガロ見たことないよ
もうすぐ打つけどまぁただで5K貰えるってノリで打つよ
オレもちょっと停滞気味なんで、てか、いつもの様に速攻で帰れば少しでも勝ちなのにしつこく粘りすぎて-マイナス
昨日もエヴァですぐ六連したのに粘って減らしてしもうたわ粘って出すエヴァはもう時期終わったね 
GTのちょい勝ちに撤することにします。何連したかはまた後からレスします

魔戒騎士さん
[No.284]魔戒騎士さん

ちょっくさん、ガロブチ回し危険ですぞ
結構アツい投資をするんですねガロは大量投資型の台ではないので演出などから周期みのがさないように頑張ってください
ヒントはここにあるので

ひたろ~さん
[No.283]ひたろ~さん

おはようございます
ウィンさんレス見て聞きたかった事を思い出しました
ラウンド中、右側の消化が悪い場合、左で消化したりする事もあるんですが、継続に差が出たりしますか?
保留消化後は3の倍数だけ気を付けて打ちますが、あんまり続かないので…
どうなんでしょう…?

魔戒騎士さん
[No.282]魔戒騎士さん

みんなおはよ兄弟、昨日寝落ちしたすまんかったな一応海の日で10k勝ちやったけど月末まで実戦控えて運溜めるわ
どうも調子が良くない
ガロ当たってもワンセ2回食らうわイレギュラーの周期は掴みそこねるわ
頭に血が登り気味になってるんさ。嫁も暫く休もうと言ってるし、そうする事にしたよ。
まぁやりたい事もあるしな
ガロ持ち越しって出るの?ショボってまわへんか?

ちょっくちゅさん
[No.281]ちょっくちゅさん

おはようございます
昨日は牙狼は単発さえも当てられず900回転のハマり台の数増やしただけでした

ウィン,Xさん
[No.280]ウィン,Xさん

みんなお疲れ、明日朝からマカチャン持ち越し打ってきます、兄弟なんかアドバイスない?勿論一二三はずしと三の倍数はずしはするよみんなおやすなさい

ひたろ~さん
[No.279]ひたろ~さん

皆さんこんばんは…
明日は休み
ホールも休み
ラオウを地域最速でいれるみたい…
牙狼が無事でありますように
てか、いつものホールが休みなら明日は負け確定かも
1パチにしとこうかな…

魔戒騎士さん
[No.278]魔戒騎士さん

マーちゃん家らも人の子負けも続く日余裕であるがなマーちゃん1回ぐらい引き負けても時間帯なら引き返す事なんてザラにあるよまだ1+1=2で考えてるなもし引き負け台当らんかったらシマが玉でいっぱいにならんがな瞬間的には引き負けても相手にリーチで競り合う元気があれば不調とは限らんよあかん台はなぁ~んにも来やんしなそのへんよう観察しなよ
ふじなるさんもしっかり盗んだってなまぁ大した知識にならんかもしれんけど

マース☆☆さん
[No.277]マース☆☆さん

魔戒先生ウィンさんお疲れ様です
魔戒先生ウィンさん昨日は乙でした
この二人が負けるなんてどんだけですか
ウィンさん回答ありがとうございます
参考になります
前に引き負けてる台が見当たらないのに魚群とマンボー外してる台を見かけて、その後当たって連チャンしてたので何でかな?と思ってたんです
魔戒先生
萌えまくってますが進展はないです
ちょこちょこ話はしてるので、じっくり行きます
ひたろーさんも心配してくれてありがとうございます