趣味&娯楽

魔戒騎士さん

魔戒,X

魔戒騎士さん

管理人1:私です     管理人2:ウィン,X
       (↑強制 )    
パチンコ与太話を中心に恋愛相談も恋のエキスパート私達2名が迷える貴方を徹底サポート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 21~30
魔戒騎士さん
[No.306]魔戒騎士さん

ちょっくさん周期きてますなぁ~ライダー無しタイトル魔獣→エンブかぁ~正直そこまで発展しないほうが良かったかもね?
コレなかったらその後の天使が当たってたカモですよしかもその流れのレギュ赤って普通ならご馳走さま度90%はあるんだけどねぇ~(*_*)ライダー無しタイトルは大人しくアニメで終わって下さいって祈ってますよいつもね(笑)

ウィン,Xさん
[No.305]ウィン,Xさん

フフフ解ったよぉ~
俺が1パチで遊んでたから運がそっちに行ってたね今日も行って二連勝してくる
今マクドのソルトレモンチキン食ったけど美味くないな
そっちもマクドって言うんか?マックか?まさかナルドなんて、無いな

ちょっくちゅさん
[No.304]ちょっくちゅさん

こんにちは
ブルーハーツで2箱出たので今は牙狼です。たった今は疑似3→牙狼が馬乗ってる→天使→エンブ→レギュ→稲妻赤
ハズレました…
その前にいきなり魔獣って出てエンブで外したから おわびだったのかな

魔戒騎士さん
[No.303]魔戒騎士さん

俺は月末までパチ休みにしたんさ
勝てない事ないけど今は何か打つとストレス溜まる勝ち方になるんさ打ってても元取り合戦してるみたいな感じあり
うちは嫁が抜け駆けするとウザイからまぁ今は運溜めておくわ5・6・7で抜き過ぎた。変な残像引きずってるから今は自分ら的にヤバイかもで…転ばぬ先の杖やわ(-人-)
俺らの分もいわしてやれ兄弟

ウィン,Xさん
[No.302]ウィン,Xさん

( ̄□ ̄;)!!ワッ
ひょっこり居ておった
お疲れ、パチ休み中か?
今日も行ってくるわ、しかしミドルってなかなかツボに入らないね

ウィン,Xさん
[No.301]ウィン,Xさん

みんなこんちゃっす§
マイホでは置き換えないけど…
先生がどう言うかだね
てか、またおらんけど。

魔戒騎士さん
[No.300]魔戒騎士さん

ひたさん解答ね
49抜けは関係ないよ。
多分数えでマカ引いた台はたまたまやと思う。
49抜けやと面白い現象が起きるのさ。
普通1シマで同末は4台なんね49抜けの場合、店の配置台数にもよるけど基本的には1列20台で背面合わせて40台。真ん中に柱がある無いに関わらずブロック割は10台で1ブロックに割る。その上で半シマで切ると、同末3台ある番号が1・2・6・7
反対半シマ3・5・8・0と言う風になる。
面白いがここからで半シマで区切りを付ける事を前提に考える例を挙げると
たとえば、ガロ背面合わせの半シマ真ん中の通路側とする。外側通路半シマがライダー20台としますわな?
そうするとねガロはいつも同末が3台ある台、つまり 普通の配置で上記の例を当てはめると1267←コレばっか出る日圧倒的やね(^m^) ライダーは逆に3580が出やすい。一応1シマで繋がってるものの半シマに同末が2台しかない台は、半シマ向こうに同末が3台ある側に引き負け起こしやすいんよ(*_*)何故かね?真相はわからんけど多分近い場所で優秀末番が3台もあると残り物ぐらしか回ってこないのでは?と考えてますがね次に同ホール行ったら、半シマで同末番3台ある台の過去Data(最高回数とか)同半シマで同末番2台しかない台と比べてみ多分、上記の様になってるよ

ひたろ~さん
[No.299]ひたろ~さん

皆さんこんにちは
毎日暑いですね…
すぐ寒がるけどクーラー効いたとこ(ホール)でマッタリしたいです
家はエアコン壊れて早4年…引っ越す予定はないけど引っ越すまで我慢してます
ウィンさん、魔戒騎士さん、昨日あれから、マッタリと1パチホールに行ったんですが4台打ってHITしたのが、蒼天の2確→5通のスペシャルワンセのみ
ホール移動して、4パチガロ試すもパッとせず…
このホール、番号の4と9が抜けてたんですが、この場合も末番でOKなんでしょうか?
それとも1~10に自分で置き換えた方がいいのかな?全体を見て末番2がきてたからチャレンジしたけど、疑似3アッサリはずれて、置き換えて数えた台がすぐマカチャンGETしてました…
結局、勝ちを70Kに減らしてしまいました

サウダージさん
[No.298]サウダージさん

おはよぅございます  騎士先生遅くなりましたが朝の立ち回りありがとぅ 早くにいっても島の動きがでだしてから打ちだしますね 
 ワタシは夏バテ&パチれず悶々とした日々で 騎士先生も色々無理なさらずに~また機会があれば三重に遠征いってみます(笑) 
 みなさんまとめてでスミマセンが勝ちオメ&乙です

マース☆☆さん
[No.297]マース☆☆さん

夜分遅くに失礼します
魔戒先生ウィンさん皆さんこんばんは
ウィンさんひたろーさん斬ちゃんネジ姉ちゃん勝ちオメです
今日ななかなかの出来でした
昼から閉店まで沖海2甘打って万発出しました
引き負けの件魔戒先生の言っていた事がなんとなく感じ取れました
やっぱり1日勝負での状況見ながら落ち着いて打つと調子イィィです
でも今日のちゃんは超反応薄っ
完全にタイミング外した様な気がします…