趣味&娯楽

魔戒騎士さん

魔戒,X

魔戒騎士さん

管理人1:私です     管理人2:ウィン,X
       (↑強制 )    
パチンコ与太話を中心に恋愛相談も恋のエキスパート私達2名が迷える貴方を徹底サポート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 51~60
ふじなるさん
[No.276]ふじなるさん

ウサギ先生、ウィンさん、この初めてのふじなると申します
ふーちゃんと呼んでください
FUNKYで、お世話になってます
宜しくお願いします
ウサギ先生、ウィンさん乙でした
勉強したいので、また参加させてください    

魔戒騎士さん
[No.275]魔戒騎士さん

みんなおはよ昨日は負けぴょ~ん-35K
エヴァが入ったらガロとシンクロ率低下したよ
しばらくきつくなるかもな兄弟、11連勝ならず残念やったなまぁなかなか今のパチンコで勝ち続けるのはなかなか厳しいわな
今日は海の日業に従うかぁ

ウィン,Xさん
[No.274]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
しかし今日メチャクチャ暑いなぁバーベキューしたら倒れるで(´Д`)
今日はまた~り休みますしかし暑い

ひたろ~さん
[No.273]ひたろ~さん

皆さんこんばんは
ウィンさん→
残念でしたね…
でも10連勝はスゴい事だと思います
それにストレート負けした訳じゃないし
お疲れ様でしたm(_ _)m
魔戒騎士さん→
あれから体調はどうですか?
気を付けて下さいね
マースさん→
例えばの話しね、例えばだよ?相手の自分に対する第一印象悪くても、きっかけ一つで…まぁこれは人それぞれ、自分は普通に接しただけかもしれないけど相手にとっては、それがきっかけになる場合もあるんだよ
それで結婚までした例がここに(笑)
マースさんも斬さんもいい恋「ガンバレ」

ちょっくちゅさん
[No.272]ちょっくちゅさん

こんばんは
ウィンさん残念リベンジですね!牙狼の連チャン中の興奮は想像ではスペエン何度も見てます実現したいなぁ
おやすみなさい

ウィン,Xさん
[No.271]ウィン,Xさん

負けた最後花火あげたろって思って欲かきすぎたくやしぃまた明日から一から出なおします
激熱外しは台とタイミングによるよ、ガロなら魔界竜海ならレッツマンボ~三回魚群とか。ライダーなら飛び込みでライダーベルト落下、を外した時。
どこに引き負けたか?を見ながらヤメ時考えます、引き負けた台が、単発に負けたりしていたら即ヤメも有りです、もしくは大連チャンの時もしばらく打ちません、要は何で外れたか?をじっくり観察します。ただ、判定に激熱がきて、他台に当りが来なかったりしたらお詫び待つ作業をしますまーちゃんこんな回答でどうかな?
兄弟は今日はどうでしたか?しかしエヴァのグダグタ台は情けない程疲れるな
ちゃんとレスれよ

魔戒騎士さん
[No.270]魔戒騎士さん

俺ってレスしてなかったんやな今見たら俺のレスが全然なかったから(οдО;)したわ
そして皆さんまとめて勝ちオメ
兄弟また見ておくわなそのブログんで11連勝のプレッシャーに負けるなよ   萌える組はなんか進展あったんか?

マース☆☆さん
[No.269]マース☆☆さん

魔戒先生ウィンさん皆さんお疲れ様です
ウィンさんネジ姉ちゃん昨日は勝ちオメでした
10連勝とか
ひたろーさんどうもっす
ですよね~焦っちゃだめですよね~
気を付けます
ウィンさん回答ありがとうございます
やっぱり最後は観察力って所ですかね
3サイズ目測してる場合じゃないっすね゜
あ、ウィンさんは激アツ外した時、どんな原因を考えますか?
いろいろあるとは思いますが…

ひたろ~さん
[No.268]ひたろ~さん

皆さんこんにちは
今回は出勤短く明日が休み………って気持ちはすでに休みモードに入ってたら先程「出勤お願い」されました
まぁ火曜日にズレただけですが久々旦那も一緒に行く予定だったので…
平日夕方の韓国ドラマにハマってる旦那はまたお留守番ですな
ウシシ(^艸^)

今日実践してる方、する予定の方、そしてお仕事の方、後半戦ファイト
ウィンさんの連勝記録もどんどん伸びますように
また夜にきますね~

ウィン,Xさん
[No.267]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
今日は仕事です夕方か夜には行こうかなって考え中ひ~ちゃんオメレスありがとう~先生に先読みされてるねガロは出たらテンション上がるけどねぇ
Oneセくらったらどうしていいか解らなくなるよなみんな今日も頑張ろう