趣味&娯楽

魔戒騎士さん

魔戒,X

魔戒騎士さん

管理人1:私です     管理人2:ウィン,X
       (↑強制 )    
パチンコ与太話を中心に恋愛相談も恋のエキスパート私達2名が迷える貴方を徹底サポート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 1~10
魔戒騎士さん
[No.327]魔戒騎士さん

今なリア忙しいし自分やりたい事も夜のほんの数時間だけなんや
自分の時間が無い。とにかく無い。やはりだんじりを出るべきではなかったな俺の生活の中心は掲示板ではないんだ。あのカキコはないぞ兄弟。
もう両方閉めて引退するな多分もう戻らないと思う。皆さん短い間世話になったなm(__)m一方的やけどごめんな(-人-)

ひたろ~さん
[No.326]ひたろ~さん

おはようございます
魔戒騎士さん、私の台は出なかった方です…
入れ替え3日目だったけど3日間とも当たり20超え台がほとんどで…
40超えもチラホラありました。まぁ2通2確もカウントしてるせいもありますが…
んでは、準備して仕事行ってきまーす

魔戒騎士さん
[No.325]魔戒騎士さん

おはよみんな
ひたさん昨日は乙
北斗(οдО;)?そんなん出たんしらんかったわもうなんかは武論尊WORLDになってきたなパチ屋も変わったでぇ~。

ちょっくちゅさん
[No.324]ちょっくちゅさん

こんばんは?それとも、おはよう?今は午前4時眠いの通り越して全然眠くないです。24Hのパチ屋さんあったら今から行けそうですおやすみなさ~い

ウィン,Xさん
[No.323]ウィン,Xさん

ひーちゃん負けおつ
まぁ楽しめたら良かったよきっと楽しみもないままストレートゴツンな人もいるだろうから。 お疲れさまでしたm(__)m
スレ主さんは他スレから呼んどいて知らんぷりする人じゃないからそこだけは誤解しないでくださいね
おやすみなさい

ひたろ~さん
[No.322]ひたろ~さん

こんばんは
ウィンさん、北斗負けたけど面白かったよ
ダメな時はガセ世紀末にすら行こうとしないし、ちょっと期待出来そうな演出でリーチしても前作同様ヒューイばっかし出てきますわ
18回当たり(8連4連2R通5連)ましたが各初当たりまでに500~700回してるんで箱はそんなに積めなかったです…
残った3箱のうち1箱持ってガロへ、北斗は旦那に打たせてあげました。
譲る直前にキリン柄カットインをはずしたのは内緒です
そうそう、今回はやたらロゴ揺れますよ
初打ちだったのと、演出が増えたのもあり、ついつい粘ってしまいました
けど楽しかったです

魔戒騎士さん
[No.321]魔戒騎士さん

君も主だよぉ~ん(^m^)   俺ゲーム中

ウィン,Xさん
[No.320]ウィン,Xさん

ひ~ちゃんちょっちゅさんお疲れ!
ひ~ちゃん今日は北斗どうでしたか?また感想教えてください、主どこ行った?

ウィン,Xさん
[No.319]ウィン,Xさん

ひ~ちゃん北斗頑張れぃサミ~だから爆発するんだろうね また教えてね

ひたろ~さん
[No.317]ひたろ~さん

おはようございます
ちょっくちゅさん、勝ちおめ
ウィンさん、今日北斗打つので後で感想カキコしますね
一冊まるごと特集してた雑誌買ったけど綺麗の一言です
演出面では楽しめそう
つか、好きだから第一印象はなんですけどね
打つとどうなるやら…
んでは、お仕事の方も実践の方も今日も1日頑張りましょうね