趣味&娯楽

やじじさん

~プロレスバカ一代~

やじじさん

プロレス、格闘技話
「なんでも、
かかってこいや~」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 41~50
やじじさん
[No.327]やじじさん

巫女ちん
頑張ってんね~
ワスも頑張るぞい

朱雀☆巫女さん
[No.326]朱雀☆巫女さん

やじさん
今晩は
明日あさっては救急病棟勤務ですからまたレス休みますね
お休みなさい\(^O^)/ 風邪引かない様にね

朱雀☆巫女さん
[No.325]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇ

やじじさん
[No.324]やじじさん

寝てまう寝てまう
(-_-)zzz
頑張ろうぜ~
(-_-)zzz

朱雀☆巫女さん
[No.323]朱雀☆巫女さん

やじさん
今晩は 
今日は朝からMacに行って夕方までパチ打ってちょびっと勝ちました\(^O^)/やじさんは体調大丈夫かのう無理ばせんでくださいねヾ(=^▽^=)ノ 
お休みなさいます

やじじさん
[No.322]やじじさん

うわぁ
ホントに誰だかわかんないねなんか笑える
責任研修お疲れ様です明日はゆつくりオヤスミLife満喫してね
予定は朝マックからの~パチかな違うかぁ~
んじゃぁ
おやすみ~(σω-)。о゜

朱雀☆巫女さん
[No.321]朱雀☆巫女さん

やじさん
只今帰りました\(^O^)/ツーか体操服だから笑っちゃうってわしゃも同じだったよ( ̄ロ ̄;) 
メンテか( ̄ロ ̄;) 
誰が誰だかわかんないね今日で責任者研修終わったよ\(^O^)/ 
超疲れたよ明日は休みゆっくりしますね
お休みなさい\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.320]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張って行くべぇの無理ばせんでくださいね

朱雀☆巫女さん
[No.319]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日もエロエロ頑張るべぇ
無理ばせんでください
忙しい時は仕方がないけど…お互い様

やじじさん
[No.318]やじじさん

巫女ちん
ずっと返事かえさんでゴメンねちょっと忙しくて…いつもすまんよ~ありがとう~