趣味&娯楽

やじじさん

~プロレスバカ一代~

やじじさん

プロレス、格闘技話
「なんでも、
かかってこいや~」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 71~80
やじじさん
[No.297]やじじさん

巫女ちん
パチ先生ですか
ワスも同じくいちじく
今日もやられて三連敗
やはり、やめ時って重要だよね
「少しの勝ちがあしたにつながる」的な…
勝ってた時を思いだし、初心に帰った方がいいんかな
とりあえずパチします巫女ちん
でゆつたり気分転換してなぁワスは寝まっしゅ
では

朱雀☆巫女さん
[No.296]朱雀☆巫女さん

やじさん
これから風呂入って寝ますよ\(^O^)/ 
お休みなのだ

朱雀☆巫女さん
[No.295]朱雀☆巫女さん

やじさん
パチ勝てなくなりましたエヴァではあまり負けたことなかったけど
今日のパチ 
甘デジ牙狼1Kで7連チャンして甘デジエヴァに移動すべて全てスベテ呑ました甘デジ沖縄2で出してエヴァ甘デジで呑まして
甘デジ沖縄2で出してエヴァ甘デジで呑まして
甘デジ沖縄桜出してエヴァ甘デジで呑まして
結局1Kで出してエヴァに移動して全て呑まして更に投資して1万円使っても1度も出せなかったエヴァ甘デジ信じられないって 
こんな打ち方した自分も信じられないって感じパチします(硬)

やじじさん
[No.294]やじじさん

巫女ちん
おっはん
パチ頑張って~
う~ネムネムです

朱雀☆巫女さん
[No.293]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気出して行くべぇのo(^∇^o)(o^∇^)o 
今日は休みだゃ 
もちろんパチだす
やじさん
連敗脱出しましたか 
わしゃも頑張るじょ
まだ…北海道かな涼しいでしょ

やじじさん
[No.291]やじじさん

焼肉いいね
ワスはしゃぶしゃぶやってましたよ美味かったん(^~^)
同じく動けなし
巫女ちん
おやスマッシュ

朱雀☆巫女さん
[No.290]朱雀☆巫女さん

やじさん
焼き肉食べ放題に行って来ましたよ\(^O^)/ 
腹いっぱいだよ
動けない
お休みなさい\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.289]朱雀☆巫女さん

んだんだ頑張るべぇ
雨ひどいじょ( ̄ロ ̄;)

やじじさん
[No.288]やじじさん

おはよっうす
今日も頑張ろうZ