趣味&娯楽

やじじさん

~プロレスバカ一代~

やじじさん

プロレス、格闘技話
「なんでも、
かかってこいや~」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 81~90
朱雀☆巫女さん
[No.287]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行きましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o

朱雀☆巫女さん
[No.286]朱雀☆巫女さん

やじさん
携帯放置気にならなかっただか 
可哀想なです( ̄ロ ̄;)わしゃ携帯放置気になってつーながらサイト開けッパして寝落ちは数十回当たり連チャンならばきっと最高かな( ̄ロ ̄;)オイオイ やじさん無理せんでくださいねヾ(=^▽^=)ノ
わしゃ疲れピークで風呂入って寝ますよ\(^O^)/

お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.285]やじじさん

巫女ちん
お久さ~
現場に二日も放置PLAYしてまったん現場圏外なんですよね
いつもカキ
ありが豆腐っす(^人^)
最近、パチ調子どですかワスは二連敗退
イタたた(>_<)

朱雀☆巫女さん
[No.284]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行きましょうや

朱雀☆巫女さん
[No.283]朱雀☆巫女さん

やじさん
今日は午後から夕方まで打ってたくさん当たりましたけど…1Kしか勝っていなかったじょ( ̄ロ ̄;) 
どんだんずう 
お先に失礼
お休みなさいねo(^∇^o)

朱雀☆巫女さん
[No.282]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気出して行くべぇの
今日は野暮用済ましてからパチ行きます

朱雀☆巫女さん
[No.281]朱雀☆巫女さん

やじさん
こんばんは\(^O^)/ 
仕事疲れピークでバタンQだったじょ( ̄ロ ̄;) 
お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.280]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはようさん(≧▼≦) 
今日も頑張るべぇの

朱雀☆巫女さん
[No.279]朱雀☆巫女さん

やじさん
只今帰りました\(^O^)/今日も忙しかったよ
リアルでスタッフが2人辞めてしまい
わしゃ体制を整えるのが大変です( ̄ロ ̄;) 
夜専を動かせないからな厳しいよ
明日からの体制を考え中
わからんから風呂入って来ますねヾ(=^▽^=)ノ 
お休みなさい\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.278]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張って行くべぇ