趣味&娯楽

やじじさん

~プロレスバカ一代~

やじじさん

プロレス、格闘技話
「なんでも、
かかってこいや~」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 31~40
やじじさん
[No.337]やじじさん

巫女ちん
おっす
いつもありがとうね
仕事がまあまあ忙すくてねぇ

朱雀☆巫女さん
[No.336]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行きましょうね

朱雀☆巫女さん
[No.335]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気出して行くべぇ今日は休み行ってからもちろんパチ行くじょ

朱雀☆巫女さん
[No.334]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべし333ゲット
なんか良いことあるかなやじさん体調不良かな忙しいだけならいいけど…忘れちゃっていたりしてねならば…無理しないでねやじさんに任せますよ

朱雀☆巫女さん
[No.333]朱雀☆巫女さん

やじさん
只今帰りました\(^O^)/今日もお疲れ様でしたねお休みなさい\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.332]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
元気ですか
今日も頑張るべぇの

朱雀☆巫女さん
[No.331]朱雀☆巫女さん

やじさん
只今帰りました\(^O^)/仕事忙しかったよ
お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.330]朱雀☆巫女さん

やじさん
夕方までパチ打って31000発ありましたよ 
勝ち逃げしましたよ お休みなさい\(^O^)/ 
明日はハードスケジュールです( ̄ロ ̄;) 
5人スタッフ体制が3人スタッフ体制です( ̄ロ ̄;)どうなるんだかな

朱雀☆巫女さん
[No.329]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう(≧▼≦) 
今日も元気出して行くべぇ今日はゆっくり休みますね

朱雀☆巫女さん
[No.328]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
爆睡してましたよ
パチスロットかな仕事か
頑張ってねヾ(=^▽^=)ノまたね
お休みなさい\(^O^)/