趣味&娯楽

やじじさん

~プロレスバカ一代~

やじじさん

プロレス、格闘技話
「なんでも、
かかってこいや~」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 11~20
朱雀☆巫女さん
[No.357]朱雀☆巫女さん

やじさん
こんばんは\(^O^)/ 
わしゃ先に休みますね
お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.356]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう(^∇^)さん今日も元気出して行こうね仕事にパチパチ頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノおとなしくしているね

朱雀☆巫女さん
[No.355]朱雀☆巫女さん

すっかり寝癖付いてしまったわィ( ̄ロ ̄;) 
お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.354]朱雀☆巫女さん

只今帰りましたじゃ
今日はすごい天気いいじょ\(^O^)/ 
気分良いだす
心配かけましたねm(__)m
午後も頑張ってねo(^∇^o)(o^∇^)oまたね

朱雀☆巫女さん
[No.353]朱雀☆巫女さん

やじさん
充電器ないからレスなかったら電池切れと思ってください
お休みなさい\(^O^)/またね

朱雀☆巫女さん
[No.352]朱雀☆巫女さん

やじさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 虫垂炎(盲腸炎)で入院してました( ̄ロ ̄;) 
ちょびっと痛いのを我慢してましたから化膿してしまったけど… 
今順調だよん
もうすぐ退院ですから待っていてくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
仕事にパチパチ頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ
またね

やじじさん
[No.351]やじじさん

巫女ちんも無理せんでや気長に待っとりますがな

朱雀☆巫女さん
[No.350]朱雀☆巫女さん

やじさん 
すまぬちょびっとレス休みますね風邪引かないようにね無理せんでね

やじじさん
[No.349]やじじさん

巫女ちん
お疲れ様です
体調大丈夫ですかな
安静第一で
こちら、北は日に日に寒くなる一方です特に夜、朝方はついでに懐も…

朱雀☆巫女さん
[No.348]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
あらままだ北海道にいたのですか寒いよね
やっぱり旅行は北海道やめようかな
体調崩して…今日は大部良くなって来ましたよ
今日はおとなしくまったりんこって一番苦手だけど長引かない為に我慢(;´∩`)するしかないね 
寒いけど…風邪引かないように頑張ってくださいね