趣味&娯楽

やじじさん

~プロレスバカ一代~

やじじさん

プロレス、格闘技話
「なんでも、
かかってこいや~」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 51~60
朱雀☆巫女さん
[No.317]朱雀☆巫女さん

やじさん
お休みなさい\(^O^)/ やじさんは忙しかね
無理ばせんでくださいねもし…忙しいならばここに来ン方がええかのぅ………わからんだよ
わしゃ…寝ますね
お休みなさい
身体には気を付けて寒いから風邪ひかんでくださいねお休みなさい\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.316]朱雀☆巫女さん

やじさん

おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張って行くべぇの昨夜も寝落ちしてました

朱雀☆巫女さん
[No.315]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も元気出して行くべぇの今日はパチ日頑張るじょ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.314]朱雀☆巫女さん

やじさん
仕事帰りにあまりに寒いから温泉入って来ましたよ\(^O^)/ぬくぬくです明日は久しぶりにゆったり休みじゃ\(^O^)/ 
んでパチ日や頑張るじょお休みなさい\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.313]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
今日もエロエロ頑張るべしね

朱雀☆巫女さん
[No.312]朱雀☆巫女さん

やじさん
只今ですo(^∇^o)(o^∇^)oこれから夜中まで書類整理してから朝早いのでそのまま休みますねヾ(=^▽^=)ノお休みなさい\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.311]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇの

朱雀☆巫女さん
[No.310]朱雀☆巫女さん

やじさん
起こしたらごめんm(__)m 18番の寝落ちしてました( ̄ロ ̄;)
お休みなさいねヾ(=^▽^=)無理ばせんでくださいね

朱雀☆巫女さん
[No.309]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も1日元気出して行くべぇ
今日は両親の墓参りしてからゆったりしてます
たぶん 
映画とカラオケに誘われていますが寝ちゃいそう

朱雀☆巫女さん
[No.308]朱雀☆巫女さん

やじさん
わしゃも寝ながら見てた気づいたら終わってましたじゃ( ̄ロ ̄;)