趣味&娯楽

やじじさん

~プロレスバカ一代~

やじじさん

プロレス、格闘技話
「なんでも、
かかってこいや~」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.366]朱雀☆巫女さん

やじさん
わしゃみたいにサイトからレスをいただきレス出来ない状態に似てたから…なんかあったかなって思ったけど…リアル優先してくださいねヾ(=^▽^=)ノわしゃのところいつでも歓迎しますよ\(^O^)/ 
閉鎖はつらいね… 
でも…そうしてください

やじじさん
[No.365]やじじさん

巫女ちゃん
お久しぶりです
最近時間が出来てきたのでちょこちょこ始めますた
このなんですが…
閉めようと思ってます
自立てといて、ほったらかしばかりなので…
巫女ちゃんにも気を使ってもらったりと申し訳ないですし
ココは閉めますが、巫女ちゃんのに顔出したいと思うので、自分勝手ながら、どうか今後ともヨロシクお願いします

朱雀☆巫女さん
[No.364]朱雀☆巫女さん

やじさん
アバターが毎日変わっているからまだ…サイトには いるのかな
ここは…どうしますか他のスレには入っているんかな
やじさん
わしゃのこと気にせんでね今日もお疲れ様でしたねお休みなさい(о^∇^о)

朱雀☆巫女さん
[No.363]朱雀☆巫女さん

やじさん
しばらく…やじさん来るまで…レスしないで待っていますねo(^∇^o)(o^∇^)o 他のスレ見ることはないけど…ここがもし負担に思うスレならば…やじさん
自分に無理せんで断ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ お互いリアル大事
一応気長に待っていますねお休みなさい\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.362]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはようさん(о^∇^о)今日もファイトだよん

朱雀☆巫女さん
[No.361]朱雀☆巫女さん

やじさん
お休みなさい\(^O^)/またね仕事無理せんでね

朱雀☆巫女さん
[No.360]朱雀☆巫女さん

やじさん
おはよう\(^O^)/
今日もファイトだよん

朱雀☆巫女さん
[No.358]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行くべぇ