日常生活

∮REMMY∮さん

曇りのち雨…でも時々晴れ .+*:゜+。.☆

∮REMMY∮さん

サイト歴は長いけど、あまり人と
絡まないからお友達殆どいません。(^▽^;)

いつまで続くか分からないけど、
久しぶりに自分でを建ててみました。

暇つぶしにでも、誰か来てくれたら
嬉しいな♪ (*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5228件中 91~100
ペカッ匠さん
[No.5485]ペカッ匠さん

ひーちゃん

面白かったら、素直に笑ってOK!OK!(σ≧▽≦)σ(笑)

あー。
ネクタイだけではなく、服のパターンもあるんだなー(^^;

了解です!

チコちゃん楽しみです!v(o´ з`o)♪

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5484]ひーちゃん◎●◎さん

匠さん

どういたしまして(*≧∀≦*)

見たら感想教えて下さい(^-^)

あら?笑

笑っちゃ悪いですが面白いです(*≧∀≦*)

たまに買った服よりクリーニング代の方が高いってありますよね(^_^;)

ペカッ匠さん
[No.5483]ペカッ匠さん

ひーちゃん

チコちゃん情報ありがとう!(*^3^)/〜☆

じゃあ、金曜日の夜に見させてもらいます!(σ≧▽≦)σ

ログの答えは…それ違います!(σ≧▽≦)σ(笑)

喪服一式をクリーニングに出したよ

出来上がり明細をみたら、ネクタイの代金が430円だったよ

値段的には大した額じゃないよね!?(((^_^;)

だけど、そのネクタイ…ダイソーで買ったネクタイだったよ(((^_^;)

ネクタイより、クリーニング代の方が高くついちゃったよ(((^_^;)

それを忘れてたよ(((^_^;)

クリーニング代でネクタイが3本は買えてたからね(((^_^;)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5482]ひーちゃん◎●◎さん

チコちゃんは土曜日の朝8時か金曜日の夜7時か8時にやります!

土曜日は大体やってると思いますが金曜日は7時だったり8時だったり…やらなかったりするのでテレビ欄で確認してみてくださいm(__)m

ペカッ匠さん
[No.5481]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

台風の影響を少し受けてますが…生憎、雨が降りそうにないです(ーー;)

さすが晴れの国だとあらためて思いました…(ーー;)

師匠ハート、皆さん、今日も1日適当に!(σ≧▽≦)σ

ペカッ匠さん
[No.5480]ペカッ匠さん

おはようございます!

ひーちゃん!

動物苦手な人、ちょこちょこいますよ(((^_^;)

一緒だ!クイズ嫌いなんですね!(σ≧▽≦)σ(笑)

あー。
チコちゃんイチオシなんですね!

名前は聞いたことありますが、まともに見たことありません!(>_<")

今度見てみよう!(*^3^)/〜☆

ちなみに…何曜日の何時頃にあるのかな…(^^;?

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5479]ひーちゃん◎●◎さん

動物好きじゃない人って珍しいですね

クイズ番組は私も好きじゃないです(>_<)

何か面白いバラエティーあれば言いますね

今イチオシは「チコちゃんに叱られる」です(^^)

ペカッ匠さん
[No.5478]ペカッ匠さん

こんばんわ!

お疲れ様です!(><*)ノ~~~~~

明日、雨降るかな…

台風には御注意を!(^-^)/

ペカッ匠さん
[No.5477]ペカッ匠さん

盆ちゃん

児島は出走してまてん!!Σ(×_×;)!

下関、芦屋、浜名湖など(((^_^;)

へぇー。
岡山にー(^^;

仕事関係で!?(((^_^;)

盆の助さん
[No.5476]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

匠君☆ミ。

ボートレースゎ児島かい?。

俺も3年間岡山に住んでた。