日常生活

∮REMMY∮さん

曇りのち雨…でも時々晴れ .+*:゜+。.☆

∮REMMY∮さん

サイト歴は長いけど、あまり人と
絡まないからお友達殆どいません。(^▽^;)

いつまで続くか分からないけど、
久しぶりに自分でを建ててみました。

暇つぶしにでも、誰か来てくれたら
嬉しいな♪ (*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5228件中 51~60
ペカッ匠さん
[No.5527]ペカッ匠さん

こんばんわ!

お疲れ様です!(^-^)/

仕事は…下はジャージで、上はTシャツです!(^-^)/

ひーちゃんは!?

あー。花粉症で秋の方が良いんですね!(((^_^;)

自分は秋に産まれたので、秋が良いです!(^-^)/

寂しい季節が好きです!(*´∇`*)

盆の助さん
[No.5526]盆の助さん

ひぃちゃん☆ミ。

冬ソナゎあれで完結。

冬ソナファイナルゎミドルと甘デジ

稼働してたよ。

ちょいパチゎ追想ZONE擬似2連からでも

当たりに繋がる。

白魔女学園オワリトハジマリゎ

まだ俺ゎ稼働し始めて約3ヶ月になる。

役物付き機種が少なくなってるから

貴重な機種。

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5525]ひーちゃん◎●◎さん

盆の助さん

5回の時短で3回引き戻したことあるって凄いですね!

新しいログ読みましたよ!

続きは…だったんですね!

冬ソナの続きのログも楽しみにしてます(^^)

匠さん

仕事には何着て行ってますか?

私は春が好きですが花粉症があるので秋の方が良いですねf(^_^)

匠さんは好きな季節はいつですか!?

ペカッ匠さん
[No.5524]ペカッ匠さん

お疲れ様です!(^-^)/

ですよね、そんなに大きい子ごいるなら、早く結婚しないと基本的にムリですからね(^^;

はい!
涼しくなって来ました!(σ≧▽≦)σ

朝晩、半袖だと、ちょっと寒いかなーって感じです!

が、日中は、まだ半袖でも大丈夫ぐらいです!(((^_^;)

ひーちゃんは四季の中で好きな時期はいつですか!?

盆の助さん
[No.5523]盆の助さん

ひぃちゃん☆ミ。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

ちょいパチ冬ソナゎファイナルをちょいパチに

してる。

まだログの続きがあるから

ログアップする。

ちょいパチも稼働するのもあり。

追想ZONEとかエァバイブもあった。

時短が5回付くけども3回引き戻ししてる。

ちょいパチした後の稼働機種ゎ

言わない。

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5522]ひーちゃん◎●◎さん

盆の助さん

ここ見てますか?

ログ読みました

薔薇の儀式のちょいパチは打ったことあります!

冬ソナのちょいパチ気になります!

機会があればちょいパチ打ちたいですが設置店あんまりないですね(>_<)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5521]ひーちゃん◎●◎さん

匠さん

そう、姉は早くに結婚しました(^_^;)

だいぶ涼しくなりましたね〜

まだ半袖でもいけるけどf(^_^)

ペカッ匠さん
[No.5520]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

しっかりと雨が降っています!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

師匠ハート&皆さん、今日もボチボチと頑張りましょう!(σ≧▽≦)σ

ペカッ匠さん
[No.5517]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

涼しくて気持ち良いーヘ(≧▽≦ヘ)♪

コロナは減少したのかな!?(((^_^;)

あまり、ニュースで言われなくなったような…。

真ん中モッコリ水曜日!

師匠ハート&皆さん!
今日も適当に頑張りましょう!

ペカッ匠さん
[No.5516]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

今日は父親の病院です。

ひーちゃん

頑固…確かにどこが頑固と言われても、パッと思いつ来ませんよね…(((^_^;)すいません。

だけど、自分は変幻自在。相手に合わせたりもするので、御安心を!(σ≧▽≦)σ

上は20なんですね。おっきいですね(((^_^;)

お姉ちゃんは、早くに結婚したんですね!?