日常生活

∮REMMY∮さん

曇りのち雨…でも時々晴れ .+*:゜+。.☆

∮REMMY∮さん

サイト歴は長いけど、あまり人と
絡まないからお友達殆どいません。(^▽^;)

いつまで続くか分からないけど、
久しぶりに自分でを建ててみました。

暇つぶしにでも、誰か来てくれたら
嬉しいな♪ (*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5228件中 61~70
ひーちゃん◎●◎さん
[No.5515]ひーちゃん◎●◎さん

どこが頑固かすぐに思い付かないですがf(^_^)
匠さんも頑固な所あるんですか?

一番上の子は二十歳なのでもう来ないですね(^_^;)

この時期、服何を着るか難しいですねf(^_^)

ペカッ匠さん
[No.5514]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

今朝は…

寒い!(>_<")ぐらい

良い季節になって来ました!(σ≧▽≦)σ

師匠ハート、皆さん、今週もボチボチやりましょう!(^-^)/

ペカッ匠さん
[No.5513]ペカッ匠さん

優しい…ありがとうございます!v(o´ з`o)♪

誰にでも頑固やこだわり等、多少あると思います(^^;

ちなみに…ひーちゃんの頑固な所とは!?(((^_^;)

ですね、子供さんも大きくなれば、来なくなりますよね(((^_^;)これはどこの家もそうだと思います。

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5512]ひーちゃん◎●◎さん

匠さん、優しい!

私も頑固な所ありますよ(>_<)

そうですね、もう少し帰ってきて欲しいですね(^_^;)

でも子供も、もう大きいので余計来ないですよね(^_^;)

ペカッ匠さん
[No.5511]ペカッ匠さん

いやいや…

これぐらいの年齢になるとね…大人と言うか…頑固になってもしょうがないかと…(((^_^;)苦笑

だいたい、長女は優しく、次女の方が頑固って言うパターンが多いような気がしますが。(((^_^;)

それでも仲良くなった方なんですね(((^_^;)

感謝もしてるみたいなんですね(((^_^;)

なんかのきっかけ等で、もっともっと仲良くなれるように、心から願っています…(*´ω`*)

かけがえのない家族仲良くなれますように…(*´∇`*)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5510]ひーちゃん◎●◎さん

匠さんは大人ですね( ´∀`)

匠さんの言う通りですね(>_<)

お姉ちゃんは頑固なので変わらないと思います(>_<)

これでもまだ仲良くなった方です(^_^;)

お姉ちゃんも育てて貰って感謝はしてると思いますがf(^_^)

ペカッ匠さん
[No.5509]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

ひーちゃん

なるほど…( ̄〜 ̄;) お姉ちゃんがそこまで嫌うとは、よほどの事がお父さんとあったんでしょうね…(;´д`)

ですよ!

ひーちゃんのおっしゃる通り、なんだかんだ言っても、育ててもらったんだから、腹が立つことがあっても感謝しなくちゃな…(;´д`)

石になって、いくら良いお供えしてもダメだと思います…(;´д`)

お姉ちゃんも旦那さんの言うことを聞いて、意固地にならず、大人になってくれたらなと自分は思いました…(ーー;)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5508]ひーちゃん◎●◎さん

それは無理だと思います(;´д`)

一年に一回でも本当は来たくないらしいです(>_<)

旦那が行こうって言うから仕方なく来てるって言ってました(;´д`)

私は好きでも嫌いでもなく普通です

でも育てて貰って感謝はしてるので親が何かあったら面倒みるつもりです。

ペカッ匠さん
[No.5507]ペカッ匠さん

ひーちゃん

飛んでないと思いますよ!(*´∇`*)

なるほど…
お姉ちゃんは気が合わないか…(ーー;)

お年玉の時だけではなく、お父さんのこと嫌いでも、孫は関係ないんだから、連れてきてあげれば良いのにな…(;´д`)

ひーちゃんは…お父さん好きですよね!?(*´ω`*)

(*^ー゜)b グッジョブ!!ありがとうございます…(*´∇`*)