日常生活

∮REMMY∮さん

曇りのち雨…でも時々晴れ .+*:゜+。.☆

∮REMMY∮さん

サイト歴は長いけど、あまり人と
絡まないからお友達殆どいません。(^▽^;)

いつまで続くか分からないけど、
久しぶりに自分でを建ててみました。

暇つぶしにでも、誰か来てくれたら
嬉しいな♪ (*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5228件中 101~110
ペカッ匠さん
[No.5475]ペカッ匠さん

こんばんわ!

お疲れ様でーす!(σ≧▽≦)σ

今日も暑かったー(;´д`)

雨が降りそうで、降らず…(;´д`)

今日はボートレース三昧です!v(o´ з`o)♪

ペカッ匠さん
[No.5474]ペカッ匠さん

ひーちゃん

女性が好きそうな番組ですよね!(σ≧▽≦)σ(笑)

テレビを見るとしたら、同じくバラエティー、ドキュメンタリー、ニュースとかです(^^;

見ないのがクイズ番組です!(><*)ノ~~~~~

考えても答えがわからないからつまんないです(ーー;)汗

あと…動物番組も、苦手だから、見ないです!(>_<")

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5473]ひーちゃん◎●◎さん

はい!

こういう番組見てます(*≧∀≦*)

最近はバラエティーばっかりですね(>_<)

匠さんはどういうのが好きですか?

ペカッ匠さん
[No.5472]ペカッ匠さん

ひーちゃん

どーいたしまして!

お役に立てて良かったよ!(*^3^)/〜☆

ひーちゃんは、こー言う番組見てるんですね!(σ≧▽≦)σ

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5471]ひーちゃん◎●◎さん

独身仙人(σ≧▽≦)σ

匠さん

ありがとうございます!

これでスッキリしました(^^)v

ペカッ匠さん
[No.5470]ペカッ匠さん

こんばんわ!

ひーちゃん

独身仙人女子にはならないで下さいね!(;´д`)

ひーちゃん!追跡完了!

報告します!("`д´)ゞ

キルトで作ったのは、JYパークともう1つは「美川憲一」さんでしたよ!(σ≧▽≦)σ

以上です!v(o´ з`o)♪

ペカッ匠さん
[No.5468]ペカッ匠さん

あー。

アプリで見れるかもです(^^;

帰宅したら、checkしてみます!ひーちゃん!(*^3^)/〜☆

ペカッ匠さん
[No.5467]ペカッ匠さん

ひーちゃん

お久しぶりっす!(><*)ノ~~~~~

いやー、それ言ったことありません!(>_<")

多分、人違いだと思われます!ひーちゃん!(>_<")

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5466]ひーちゃん◎●◎さん

匠さん

超くだらないことで悪いのですがフーユー?見れるって言ってましたよね?

昨日放送の今夜くらべてみましたの光浦が作ってたキルトはjyともう一人は誰かわかりますか?