日常生活

∮REMMY∮さん

曇りのち雨…でも時々晴れ .+*:゜+。.☆

∮REMMY∮さん

サイト歴は長いけど、あまり人と
絡まないからお友達殆どいません。(^▽^;)

いつまで続くか分からないけど、
久しぶりに自分でを建ててみました。

暇つぶしにでも、誰か来てくれたら
嬉しいな♪ (*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5228件中 71~80
ひーちゃん◎●◎さん
[No.5505]ひーちゃん◎●◎さん

お姉ちゃんはお母さん子でお父さんになつかなかったし性格が合わないだと思います(^_^;)

うちの父は孫可愛くないって言ってます(^_^;)

お年玉貰いに来るだけで普段は全く家に来ないからです(^_^;)

でも親に孫を作ることは一番の親孝行だと思います!

弟さんのお子さん(*^ー゜)b グッジョブ!!

ペカッ匠さん
[No.5504]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

今朝はちょっと蒸し暑いかも…。

身体がダルい…(ーー;)

夏の疲れが出てるのかな…(ーー;)

師匠ハート&皆さん
今日もボチボチとやり過ごしましょう!("`д´)ゞ

ペカッ匠さん
[No.5503]ペカッ匠さん

えっ?

お姉ちゃんは嫌ってるの!?

なぜ!?(((・・;)

そーですね(^^;

早い孫だと思います(^^;

我が子より、孫の方が可愛いと、よく周りの方は言いますが…それは正解だと思いました(*´∇`*)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5502]ひーちゃん◎●◎さん

お姉ちゃんは心配してないと思います(^_^;

父のこと嫌ってるので一年に一回お年玉貰いに来る時だけ来ます(>_<)

匠さんの弟さん早くの子供なんですね!

もうお孫さんもいるなんて早いですね!

ペカッ匠さん
[No.5501]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

あー。
お姉さんお嫁に行ったんですね…(((^_^;)

ひーちゃんやお父さんのこと心配してませんか!?(((・・;)

たまには実家に帰省しますか!?(((・・;)

そっか、お父さん感謝してくれたんですね!良かった!良かった!(*´∇`*)

しっかり親孝行してあげて下さいね!(*´ω`*)

弟いますよ!

結婚してて、二人の孫もいますよ(((^_^;)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5500]ひーちゃん◎●◎さん

匠さん

ありがとうございますm(__)m

親も一人暮らしだったら困ってたって言ってました(^_^;)

親と二人暮らしです!

姉がいますが嫁にいっていないので(>_<)

匠さんは弟さんがいるんですよね?

ペカッ匠さん
[No.5499]ペカッ匠さん

イタタタタ…(>_<")

話し聞いただけで、痛そう…(>_<")

だいぶ、良くなって良かったですね(*´∇`*)

お父さん…ひーちゃんが傍らにおってくれて、助かったし、良かったし、感謝してると思いますよ!(*´∇`*)

あ!
お母さんはいないのは聞いたけど…

お父さんと二人暮らしでしたっけ?(((・・;)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5498]ひーちゃん◎●◎さん

匠さん

親が滑って転んで足の親指骨折したんです(>_<)

だから家のこととか食事、病院、親のお世話をしています(;´д`)

そろそろ動けるようになったのでお役御免ですねf(^_^)

ペカッ匠さん
[No.5497]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

台風で雨も降ったせいか一気に涼しくなって参りました!(*´∇`*)

日中も暑さが和らいで来ました!(*´∇`*)

師匠ハート&皆さん、今日も適当にやり過ごしましょう!("`д´)ゞ

ペカッ匠さん
[No.5496]ペカッ匠さん

ガチャ怪我←間違えました!(((^_^;)

怪我←正解!("`д´)ゞ