日常生活

∮REMMY∮さん

曇りのち雨…でも時々晴れ .+*:゜+。.☆

∮REMMY∮さん

サイト歴は長いけど、あまり人と
絡まないからお友達殆どいません。(^▽^;)

いつまで続くか分からないけど、
久しぶりに自分でを建ててみました。

暇つぶしにでも、誰か来てくれたら
嬉しいな♪ (*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5228件中 131~140
ひーちゃん◎●◎さん
[No.5442]ひーちゃん◎●◎さん

匠さん

ジャグは天邪鬼なんですね!

今日も逝ってますか?

お盆休みも明日までですか?

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5441]ひーちゃん◎●◎さん

盆の助さん

最近ダブルとかトリプル抽選の機種ありますね!

調べたら静岡にも何店か設置店ありました!

機会あったら打ってみます〜

ペカッ匠さん
[No.5440]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

今日も絶好調に暑くなりそうです!(><*)ノ~~~~~

盆の助さん
[No.5439]盆の助さん

みなさん。

おはよう(*´ω`*)ノ))。

ひぃちゃん☆ミ。

白魔女学園オワリトハジマリゎ役物付き

シンフォギアタイプ。

ひぃちゃんの好きな役物付き。

白魔女学園オワリトハジマリゎトリプル抽選。

図柄当たり約1/318

本気チャレンジ約1/318

瞬確        約1/980

合算値で約1/199

どのルートで当たるかゎ分からない。

3つ同時に抽選されている。

本気チャレンジゎ役物を役物を使ってVに導く。

役物ゎ振り子役物で3段になってる。

またゆっくり説明する。

実戦して貰ったら分かる。

もう少ししたら仕事。

┗(´・_・`)┓三。

ペカッ匠さん
[No.5438]ペカッ匠さん

ミノムシだから、ミノ蛾って名前なんだろうね(((^_^;)(笑)

ペカッ匠さん
[No.5437]ペカッ匠さん

ひーちゃん

ありがとう!(*´∇`*)

ジャグラーは…ぺかって下さいってお願いするより、どーせぺからないだろう、悔しかったらぺかってみろ!(#`皿´)と心の中で良い放ってると、意外とすんなりぺかったりすることが判明しました!(σ≧▽≦)σ

投信の件了解です!(’-’*)♪

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5436]ひーちゃん◎●◎さん

盆の助さん

白魔は見たことありますが打ったことないです(>_<)

シンファギアみたいなスペックですか?

匠さん

コロナ落ち着いたら話だけでも聞きに行ってみます!

ミノガは知らなかったです!

だからミノムシ?f(^_^)

ジャグ勝ちおめです!\(^^)/

ペカッ匠さん
[No.5435]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

昨日は、9,500円勝ち!

まさか、打ってる台がここまで好調になるとは…良い意味でよめなかったな…( ̄〜 ̄;)

ペカッ匠さん
[No.5434]ペカッ匠さん

おはよございまする!

お盆ちゃん

6万円以降行ってないよ!(((^_^;)

ペカッ匠さん
[No.5433]ペカッ匠さん

ひーちゃん

半年マイナスは辛いと言いますけど…。

まぁ、そう思うなら、止めといた方が無難です!(*´∇`*)

ミノムシが成虫になると、「ミノガ」と言うガになります!!Σ(×_×;)!