日常生活

みっぺりんさん

(☆∀☆)りんりんず(☆∀☆)

みっぺりんさん

パチ以外の話も
たくさんしたいです。

皆たま仲良くしてくらはい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 713件中 21~30
プチショコラさん
[No.698]プチショコラさん

みっぺちゃん
プチショコちゃん長いね(^◇^;)
呼ばれ慣れてないからね(≧艸≦*)

ね、忙しいのも確かなんだけどナンダカやる気が起きない
(´・ω・`)
元々面倒くさがりだし(゜∀゜;)

なのでカナリのムラはあるけど、何も言わずには消えないよ
トラブルで…とかはあるかもだけど
みっぺちゃんの事忘れるなんてナイナイ(*^ー゜)
からね

アチラは…ちょっと今入って行けない雰囲気

っていうか、言えないような事って(゜Д゜;)
ん~、気になる(笑)
無理ってったって大人だもん、どうにもならない事もあるよね
人生要領の善し悪しだよね(笑)

みっぺりんさん
[No.697]みっぺりんさん

ショコちゃん(≧∇≦)b
待ってたよヾ(^。^*)

久しぶりだね。
元気だった?

あちら、こないだたまたま、見てて
覚えてくれてたんやて
嬉しかったよ(^з^)-☆

ショウコさんと名前間違って
プチショコちゃんに、してみたの(´∇`)

長いね(#^.^#)

あたし、駄目駄目人間だ。
ねー。
男は所詮そんなもんだね(* ̄m ̄)

意味不明だね。ごめーん。(ヾノ・∀・`)

また、顔出してよ(#^.^#)

みっぺりんさん
[No.696]みっぺりんさん

ゅかちゃん(*^。^*)
ばんわ(≧∇≦)

あぅ。旦那やないねんけどさ(* ̄m ̄)
書けない(~_~;)

毎日忙しいわぁ。仕事ね。
安い賃金で、色々なことさせられるし。
やってられないよ(T^T)

ゅかちゃんの彼氏何歳?
楽しい話、ききたぁい(#^.^#)

プチショコラさん
[No.695]プチショコラさん

みっぺちゃん
の皆さまこんばんは★(*・ω・)ノ

とてつもなくお久しぶりデス(笑)
呼び名が変わってたので?
久々に寄ってみたよ(≧艸≦*)

みっぺちゃ~ん
中々来れなくて本ッ当にごめんね
相変わらず気軽に…って出来なくて

何やら穏やかではない話題が…
何も出来ないけど、溜め込むのはよ
良い事ないからね

ショウコさん
カタカナにすると呼び名似てるな…って気付いてて、ひらがなでしてた私だよ
全然顔出さないのに呼び掛けありがとね

ゅかちんさん
初めまして
たま~に現れる者デス
苦手なのであまり顔出しませんがよろしくお願いします(uωu)

賑やかになってて
全然追えてなくて…
直近の方のみでゴメンナサイ

ゅかちんさん
[No.694]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

こんばんは♪

笙子さん
東京ですが田舎だから、新宿とか想像ですよ(笑)
あっ!敬語ぢゃなくていいですよ

貞のろさん
パチ?
私は昨日ゎ大失態
今日ゎ勝てたのに、自分にイラつく
一番最初にやった台が1kで当たりプラス20Kになったのに時短20で廻らないから辞めて他でウロウロして、またやった台に戻ったらこれまた1.5Kで当たり
自分のカマしました(笑)最初から他に行かなきゃ今日ゎ50Kプラスだった(笑)

みっぺちゃん
えっ?書けないって
裏切りってまさか…
何となくわかるような
わからないような…
○気とか?!
違ったらごめん!

みっぺりんさん
[No.693]みっぺりんさん

ゅかちゃん(^^♪
ショウコさん(^^♪
のろちゃん(^^♪
(●・ω・)ノ★。、::。.::・''゜こんばんわー☆。.::・''゜★。、::。.::・''゜

あたくしも。きのう大敗致しました(´;Д;`)

ゅかちゃん(^з^)-☆
どしたも、こしたも、最悪(* ̄m ̄)
聞いてヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
けど、書けないよ(T^T)
う、ら、ぎ、り

ショウコさん
あたし、大敗。しばらく
また、行けなくなったよ。
あたし、行ったら意地に、なるんよね(つд⊂)
トホホ(泣)

のろちゃん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

貞のろのろさん
[No.692]貞のろのろさん

皆さんども♪
( ̄― ̄)v

今日は大敗した[泣]

(T∇T)ハッハッハーッ

元気なくなりそっ

笙子さん
[No.691]笙子さん

みっぺちゃん☆皆さん♪

こんばんは☆

みっぺちゃん☆昨日はチョイ、出撃して負けた(T_T)

ゅかちゃん☆は東京なんだね。東京は会社の旅行で行った位だょ

貞のろさん☆お元気そうで良かった(*^o^*)
忙しい見たいですが体調壊さないよう気をつけて下さいね

ゅかちんさん
[No.690]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

こんばんは♪

みっぺちゃん
横浜だったんだ
私は東京だよといっても、田舎町よ

どうしたの?
何かあった?

男は基本的に自分勝手過ぎる生き物だからね
たまにめちゃムカつくよ

みっぺりんさん
[No.689]みっぺりんさん

ショウコさん
今日は、パチンコかなぁ。
でまっまりかなぁ?

あたし、どうしよう?

旦那いるしなぁ( ̄∀ ̄)

ゅかちゃん(#^.^#)
新宿ね(つд⊂)
懐かしい。あたし、昔横浜住んでたとき、
友達千葉にいたから、新宿で
待ち合わせして、買い物とかしたよ(≧∇≦)

うん、銀座とかもね、行ってたりした。
ゅかちゃん、東京かな?

あー。男って、マジで勝手で、信じられないよ(* ̄m ̄)