日常生活

みっぺりんさん

(☆∀☆)りんりんず(☆∀☆)

みっぺりんさん

パチ以外の話も
たくさんしたいです。

皆たま仲良くしてくらはい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 713件中 61~70
ゅかちんさん
[No.658]ゅかちんさん

みっぺちゃん

ばんゎ
今日は朝は車屋へいき終わってからパチしに
7の日も厳しいね
勝てないよ

体調むりしないでね

みっぺりんさん
[No.657]みっぺりんさん

ショコちゃん*
うん。えと、正確には軍資金ない(笑)

先月結構負けてさ( ̄∀ ̄)

やんなるよ(´△`)

勝てないねぇ。
すかっと、勝ちたいよ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん
[No.656]みっぺりんさん

あれま(~_~;)

あたし、早く呼吸器科に、行かなきゃあ。

今日は、お腹痛いし(→o←)ゞ

笙子さん
[No.655]笙子さん

みっぺさん☆皆さん

こんばんわ☆彡

みっぺさん☆パチ行ってないんだね(>_<)
私、パチは行ってるけど勝てないf^_^;

カヲルさん☆睡眠取れない見たいで辛いですね(>_<)

みっぺりんさん
[No.653]みっぺりんさん

カオルさん(^^♪
えー。寝れてないやん(T^T)

入院どうなったの?

Kaoruさん
[No.652]Kaoruさん

夜2~3時間毎に起きてる状態
今日処方変えてもらってきた

みっぺりんさん
[No.651]みっぺりんさん

ショコちゃん*
カオルさん☆
お久しぶり(((o(*゜▽゜*)o)))

元気かな?

ショコちゃん
パチンコ行ってる?
あたし、全く行ってない。

カオルさん☆
ちゃんと、寝てますか?

アフロさん☆
...(´・ω・)イソイソかにゃ?

Kaoruさん
[No.650]Kaoruさん

みっぺちゃんしょうこちゃんアフロっちみなさん私もおひさ~(^o^)ノシ
元気してるかにゃ

笙子さん
[No.649]笙子さん

みっぺさん☆皆さんお久しぶりですm(_ _)m

カヲルさん☆アフロン☆貞のろさん☆元気かな?