日常生活

みっぺりんさん

(☆∀☆)りんりんず(☆∀☆)

みっぺりんさん

パチ以外の話も
たくさんしたいです。

皆たま仲良くしてくらはい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 713件中 51~60
ゅかちんさん
[No.668]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

こんばんは♪

みっぺちゃん
車はワゴンRがメインになってるよ
ローダウン、オールペン、アルミとか少しやってるよ
パチンコは今日は大負けしてきた
悔しいね

カオルさん
はじめまして
宜しくお願いします
新入りなので仲良く
してくれたら嬉しいです

みっぺりんさん
[No.667]みっぺりんさん

カオルさん(^^♪
いい病院見つかるといいね(^v^)

ショコちゃん(^^♪
心配ありがとう(/ω\*)
今は大丈夫だよ(#^.^#)
お腹いっ痛いの、しょっちゅうだよ(* ̄m ̄)

パチンコ頑張ってね(#^.^#)

みっぺりんさん
[No.666]みっぺりんさん

アフロさん☆
ほんま、...(´・ω・)イソイソみたいやね(´△`)
アフロさんの、ログ見れないから、
さみしいわ。

そんなこんなで、(#^.^#)ね(笑)

最近の阪神アカンわぁ。
情けないな( ̄∀ ̄)

あたしも、パチンコ行ってない、
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ仲間だね(#^.^#)

仕事頑張ってね(^v^)

みっぺりんさん
[No.665]みっぺりんさん

ゅかちゃん(^^♪
パチンコどない?

けんちゃんは、優しいかな?(#^.^#)

車屋て、なんかいじってるの?
車も、高いでしょ?

あたしゃ、今日も
まっすぐ、帰宅だよ(* ̄m ̄)

つまらない(笑)

笙子さん
[No.664]笙子さん

カヲルさん☆1時間って(>_<)

辛いね…

身体、薬に慣れて少しでも長く睡眠取れますように。

Kaoruさん
[No.663]Kaoruさん

しょうこちゃん
ゆうべは1時間くらいしか眠れなかった
早く身体に薬馴れてもらわないと身体がもたない

笙子さん
[No.662]笙子さん

みっぺさん☆皆さん♪こんにちは(^O^)

ゅかちんさん☆初めまして。よろしくお願いします

アフロン☆お久しぶりです(*^o^*)私、パチは負け続けですが(笑)元気ですょ♪
アフロン☆仕事忙しいんですね…イソバタで体調崩さないよう気を付けて下さいね

カヲルさん☆昨日は眠れたかな?

みっぺさん☆お腹痛いって言ってたけど良くなったかな?

Kaoruさん
[No.661]Kaoruさん

ゅかちんさん
はじめまして
よろしくね(o^-')b

ゅかちんさん
[No.660]ゅかちんさん

みっぺちゃん
みっぺちゃん宅皆様

アフロさん

おはようございます♪
こちらこそ宜しくお願い致します

アフロIII世さん
[No.659]アフロIII世さん

みっぺさん宅の皆さま☆
深夜&またまたご無沙汰♪(・∀・)ノ

みっぺさん☆
榎田気持ち良く打たれたみたいだねぇ(; ̄3 ̄A
まぁ…逃げるよか良かったんじゃない?
この先何度もVTR流れるだろぉし♪(笑)
2発目は余計だったけど...
で=3
そぉなの( ̄∀ ̄;)
結構イソバタっちゃってます↓↓
ここ数年じゃ一番忙しいかも...
全くパチれん↓↓↓

ゅかちんさん☆
初めまして♪(*///∇///*)
最近メッキリ顔出せなくなっちゃってるけど↓↓
たまに現れた時はヨロシクです♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しょうこさん☆
お久し振り~♪ヾ(゜▽゜*)
お元気?
パチってるけど勝ててないのね?(_ _|||)
んまぁ…ずっと悪いなんて事はないから↑↑
気持ちしっかり持って頑張ろう!!o≧∀≦o

カオルン☆
入院先決まらないのね↓↓(;´ω`)
仙台の医者は行って来た??
ん"~上手く言えないけど…
絶対焦っちゃ駄目だよ!!!
なるよぉにしかならねぇし!
くらいの気持ちでノンビリね♪(^U^)

そんなこんなで=3
またご無沙汰しちゃうだろぉけど?
忘れないでねぇ~(≧◇≦)/゛゛゛アバヨ~~♪