日常生活

みっぺりんさん

(☆∀☆)りんりんず(☆∀☆)

みっぺりんさん

パチ以外の話も
たくさんしたいです。

皆たま仲良くしてくらはい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 713件中 31~40
みっぺりんさん
[No.688]みっぺりんさん

のろちゃん久しぶり(#^.^#)
元気だった?
仕事頑張ってるかな?

あたしゃ、早く辞めたいわ。あんな会社( ̄∀ ̄)
社員だけ、楽して、いい給料もらってる(つд⊂)

愚痴ったら、止まらんわぁ。

(*^-^*)ノ~~マタネー
いつでも、来てね(#^.^#)

ゅかちんさん
[No.687]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

こんばんは♪

みっぺちゃん
お出掛けしてたんだね
私も昼間ゎ新宿へ
明日ゎ自分の為にお出掛けして来てね
ホントに楽しいことおきて欲しいよね

笙子さん
趣味何か見付けたら楽しいよ
私ゎ車が好きだからたまに弄ったりしてる
たまに壊しちゃうけど(笑)

貞のろのろさん
はじめまして
私のことはゆかでいいですよ
貞のろさんって呼ばせて
もらいますね

貞のろのろさん
[No.686]貞のろのろさん

みっぺ&皆さん

ちょ~お久しぶりです♪
( ̄∇ ̄)ゞ

みっぺ★
久し振りのパチで
勝てて良かったね!
私は収支負けてる[照]

笙子チャン★
お久しぶり(^∇^*)/
元気そぉで良かった♪

ぐんちゃん★
いたいた!
心配したぞぉ…
身体壊さないよぉにファイ♪

ゅかちんサン★
初めまして♪
時々顔出すので宜しくネ!
呼び方はお任せぇ~w

簡単+抜けあったら
ごめんなさい。

でゎでゎ
まったねぇ~♪
ε=(ノ゜3゜)ノ

みっぺりんさん
[No.685]みっぺりんさん

ゅかちゃん(^^♪
ショウコさん(^^♪

ちわ。

あたしは、朝からお出かけしてました。
また、もう少しで、出掛けます(#^.^#)

全部自分の用事やないから(* ̄m ̄)

まぁ、仕方無い(((o(*゜▽゜*)o)))

明日は、自分のお出掛けしたいな(≧∇≦)

マスカラ買いたいしヾ(^。^*)

なんか、楽しいことないかなぁ(つд⊂)

笙子さん
[No.684]笙子さん

みっぺちゃん☆皆さん♪こんにちは(^_^)v

ゅかちゃん☆趣味は不器用な私でも出来るの探して見ようかな(^。^;)

みっぺちゃん☆アフロン☆カヲルン☆プチショコちゃん☆貞のろさん☆めるぱさん☆連休楽しんで下さいね♪

ゅかちんさん
[No.683]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

おはようございます♪
連休は満喫してますか?

私は気になる台あるから、パチ朝から行きたかったけど、お出掛け用事あり我慢

お休み満喫してくださいね~

ゅかちんさん
[No.682]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

こんばんは♪

みっぺちゃん
離婚は結婚より難しいからね
私は離婚決まってから早かったから準備出来てなくて大変だった
まぁいまは離婚して良かった

いるよね~
前の前の旦那の母がそうだった
ホントにあまくて困ったよ
愚痴もお互い様だよ

笙子さん
私、パチはこの3年からしょちゅう行くようになったから、その前からの一番車次はフラワーアレンジメント
フラワーアレンジメントゎ親戚のおばさんがやってるんだよね

趣味って突然出来たりするんだよね

みっぺりんさん
[No.681]みっぺりんさん

ショウコさん(^^♪
こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))

ゆわれてみたら、あたしもないかも。

パチンコ以外に趣味見つけないととな(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アフロさん(^^♪
ゅかちゃん(^^♪
カオルさん、
ショウコさん(^^♪
プチショコちゃん(≧∇≦)

みんな、おやすみなさい( ^_^)/

笙子さん
[No.680]笙子さん

みっぺさん☆
では!さんはヤメテ…
みっぺちゃんで(^_^)v

ゅかちゃん☆私、趣味はね…無いんだよねf^_^;パチ位かな(゜∇゜)

ゅかちゃん☆趣味がフラワーアレンジメントって素敵

みっぺりんさん
[No.679]みっぺりんさん

ゅかちゃん(^^♪
うん、買ったばっか。
旦那の親に、借りてね( ̄▽ ̄;)

で、毎月返してるよ。
旦那の親甘いねん。今でも、こっそり
おこずかい、あげたりしてよ ' ^'c彡))ω˘)

前なんて、5万とか口座に振り込みしてあったし( ̄∀ ̄)

こっちが、一生懸命やってるんにさ。
(ーー゛)
むかつくよ。

出来るなら離婚したいけど、なかなかね(T^T)

ごめーん愚痴ってもた。

あ、彼氏
つかず、はなれずがよいねヾ(^。^*)