日常生活

みっぺりんさん

(☆∀☆)りんりんず(☆∀☆)

みっぺりんさん

パチ以外の話も
たくさんしたいです。

皆たま仲良くしてくらはい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 713件中 41~50
みっぺりんさん
[No.678]みっぺりんさん

ショウコさん(^^♪
あたしも、さん、なしで
お願いします(#^.^#)

アバかわゆいんに、
戻ったね(≧∇≦)

ゅかちんさん
[No.677]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

こんばんは♪

みっぺちゃん
今年買ったんだ
うちはまだ結婚してる時にα出ると聞いて予約したんだよ震災で入荷遅れたけど
毎日会う訳ではないよ
毎日会ったら疲れるからね~
基本的に私ゎ自由にやりたい派だから
子供の為に子供中心には動けるけどそれ以外はホントに私自分勝手かも(笑)

笙子さん
改めて宜しくです
笙子さんは趣味とかありますか?
私は車とフラワーアレンジメントかな

笙子さん
[No.676]笙子さん

みっぺさん☆皆さん

こんばんわ(^o^)/

みっぺさん☆ダイジョウVだからね(^_^)v

ゅかちんさん☆それでは!ゅかちゃんって呼ぶね♪

みっぺりんさん
[No.675]みっぺりんさん

ショウコさん(^^♪
ホンマに、ごめーん。
て、アバが(´△`)
どしたの?
かわゆい、アバにしてね(#^.^#)

ゅかちゃん(^^♪
プリウスαだよ。黒(^з^)-☆
今年買い換えたねん。
燃費めっさいいね(#^.^#)
びっくりしたよヾ(^。^*)
ガソリンもつ、もつ(≧∇≦)

て、返事遅くなって、ごめーん。

彼氏とは、毎日会うの?(((o(*゜▽゜*)o)))

ゅかちんさん
[No.674]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

こんばんは♪

みっぺちゃん
プリウスαなんだね一緒~その前はヴェルファイアだった当時、勢いでヴェルファイア売ってプリウスαを予約までして買ったのに何故か3人目が(笑)
今となったら関係ないけどね
前旦那は後悔しまくりみたいザマァ~
大丈夫?無理はホントにしないでね

笙子さん
ゆかでいいですよ

笙子さん
[No.673]笙子さん

みっぺさん☆皆さん♪こんばんわ(^_^)v

みっぺさん☆名前の間違いは気にしないでねf^_^;

では…ゅかちんさん☆アフロン☆貞のろさん☆カヲルさん☆めるぱさん☆1日お疲れ様でした♪

みっぺりんさん
[No.672]みっぺりんさん

今は気付いた(´;Д;`)
ショウコさんだヾ(^。^*)

ごめんなさい(´;Д;`)
名前間違うなんて。

ごめんねm(._.)m

みっぺりんさん
[No.671]みっぺりんさん

ゅかちゃん(゜-^*)/
同じ(#^.^#)

うちも、プリウスαだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
だんなが、乗らせてくれない(´;Д;`)

エンジン音確かに違うね
ヾ(^。^*)

\(~o~)/ファーンて感じ?

(・。・)_(_^_)_咳き込んで
苦しい(´;Д;`)

トホホ(T^T)

ゅかちんさん
[No.670]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

おはようございます♪

ハイブリットは、プリウスαなら運転しますが、ブレーキが普通のとなんか違う気をつかって踏まないとカクンカクンしちゃうんだよ
燃費は抜群だけどね

今日も1日頑張ろう

みっぺりんさん
[No.669]みっぺりんさん

皆たまおはよーヾ(^。^*)

ゅかちゃん(^^♪車ほんま、好きなんやね(≧∇≦)
あたし、全くわからんし、興味ない。

てか、ハイブリッドて、全く操作方法わからんね。
エンジンKeyなくて、びっくりしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
ボタンだし
??だらけ(* ̄m ̄)

では、今日も、頑張ろ\(*⌒0⌒)♪