日常生活

みっぺりんさん

(☆∀☆)りんりんず(☆∀☆)

みっぺりんさん

パチ以外の話も
たくさんしたいです。

皆たま仲良くしてくらはい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 713件中 91~100
みっぺりんさん
[No.627]みっぺりんさん

アフロさん(*^ω^*)
カオルさんo(^▽^)o、ちわ。

アフロさん
それ、わかるぅ(〃▽〃)
あたし前、充電しながら、減ってたよ(´;ω;`)
すぐ、充電できるしね(*^ω^*)
なんか、感動したわ。
これが、普通なんだね(><)

1諭吉ならすぐ。取り返すね。
アフロさんなら。

うん。悲しいとゆうか
ちょっと人間不信になりそう(o´Д`)=з

カオルさんo(^▽^)o
あちぃね( ̄▽ ̄;)
夏バテしてないかな?

Kaoruさん
[No.626]Kaoruさん

みっぺちゃん
アフロっち
おはよう(ρω*)ノ~
寝不足続きでちと夏バテ気味(;^_^A

アフロIII世さん
[No.625]アフロIII世さん

みっぺさん宅の皆さま☆
グッモーニン(・∀・)ノ
皆さん☆夏バテとか大丈夫?

みっぺさん☆
悲しい別れがあったの?
切り替えてガンバo(-`ω´-)o
…って良いたいトコだけど……
そぉ簡単には切り替わらないよね?(´_`。)
あっしもこんなだけど…何年も引きずってる別れがある..(〃_ _)/∥
前に進まなきゃ!って思うんだけどね(; ̄△ ̄A

パチは絶好調じゃないよ↓↓
ログれてないけどあの後①パチで一万ヤられてますねん↓↓(ρ_;)
あっ!
みっぺさんの言ってた通り、充電てこんなに快調に出来るモンなんだね♪
使用しながらでも貯まって行くし!(*^∇^*)

そんなこんなで♪
今日も適度に頑張りまっしょいp(*^∇^*)q
ファンタスティックな1日を☆

みっぺりんさん
[No.624]みっぺりんさん

カオルさんo(^▽^)o
アフロさん(*^ω^*)
ばんわ。

すみまぺんm(._.)m
文字化けしてます。

アフロさん
パチ絶好調だね。
うらやましぃ。

あたしお盆も仕事で、
まぁ、最近ある方との
別れもあり、凹んでるけど、
後ろ向いてばっかいられないと言い聞かせてる。
切り替えは、難しいけどね(><)

カオルさんo(^▽^)o
心配ありがとう(*^ω^*)
喘息の薬も、アレルギーの薬も
効かないヽ(´Д`;)ノ
病院ばっか行ってるよ(o´Д`)=з

アフロIII世さん
[No.623]アフロIII世さん

みっぺさん宅の皆さま☆
お久しぶりで今晩は(・∀・)ノ
中々顔出せなくてごめんなさい(;T.T))

みっぺさん☆
寝れずで起きれなかった?大丈夫!?
クロユリ打ったんだ♪
ポッポは嬉しいけど…スルーはイヤン(/-\*)
ログ見ありがとー♪
ってか、文字化けしてるんだけど?
皆は見えてるのかな?

カオルン☆
寝れてるかな?
三年行ってないと…行くのにキッカケと勇気が必要だよね?(; ̄∀ ̄A

メルぱさん☆
長期休み?w(°0°)w
羨ますぃぃぃ↑↑
何処かお出掛けしてるのかな?

のっち☆
あっぱれありがとー♪
相変わらずでは無いけどね↓↓(; ̄3 ̄A
このトコロの稼働は…涼む事がメインになってますんで‥(*/∇\*)
Fightありがと~↑↑
今月末から本格的に新展開に入るし=3
気合い入れて頑張る!o(-`ω´-)o

そんなこんなで♪
今宵も素敵な夢を☆ヾ(゜∪゜★

Kaoruさん
[No.622]Kaoruさん

こんにちは(^o^)ノシ
お仕事終了(^O^)/
貞っち毎日暑いから涼しいとこに行きたいけど(;^_^A
かれこれ3年も行ってないとなかなか

Kaoruさん
[No.621]Kaoruさん

みっぺちゃん
みなさんこんにちは(^o^)ノシ
お昼~モグモグ
みっぺちゃん私も今日仕事(;^_^A
咳早く治るといいね(^^;)

みっぺりんさん
[No.620]みっぺりんさん

あたしは、仕事(T_T)

ちなみに、起きれず今日は
こりから、仕事行きまふ。

メルさん
まったりかな?

のろちゃん✩
夏休み満喫してるね(≧∇≦)
あたし、期間限定独身だ\(^o^)/

アフロさん✩
ログアッパレだよ(≧∇≦)

カオルさん
今日は仕事?

あ、咳ダメです。 薬替えても
治らない(=゜Д゜=)

貞のろのろさん
[No.619]貞のろのろさん

みっぺ皆さん
おはよぉ( ̄∇ ̄*

みっぺ★
咳はどかな?
良くなってるといいな

かおるん★
寝れたかな?
毎日ホールに
行きたくなることないの?

ぐんちゃん★
相変わらずあっぱれ!
超イソイソだ~ね
FIGHTだ―――っ!

めるさん★
また~りのんび~り
休みを満喫してね!

私はキャンプ2日目
遊園地に移動中~

皆さん良い1日を
(*・∇・)ノシ⌒☆

メルぱぱぴぴさん
[No.618]メルぱぱぴぴさん

みっぺちゃん
カオルーン
のろのろ
アフロっち
皆さん暑いけど、

マターリとした夏休みを
お過ごし下さいノ
ワシも久しぶり長期休みで
ゆっくりします♪
(。・_・。)ノ