日常生活

みっぺりんさん

(☆∀☆)りんりんず(☆∀☆)

みっぺりんさん

パチ以外の話も
たくさんしたいです。

皆たま仲良くしてくらはい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 713件中 11~20
ゅかちんさん
[No.708]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

おはようございます♪

みっぺちゃん
大変だね
精神的な悩みは本当に解決中々しないよね
10歳上でも、しっかりしてんだか
単なるジジィだよ

プチショコラさん
私は35で今年36になるよ
近いかな?
しかも東京でも私は田舎の方だよ
車で川とか近いし

みっぺりんさん
[No.707]みっぺりんさん

しょうこさん(^^♪
人生色々だぁね(*`Ω´*)v
今正直、リア楽しくないなぁ(T^T)

ゅかちゃん(^^♪
45歳?いいやん(#^.^#)
キャッ(〃▽〃)
10歳上だね(*∩ω∩)
いいなぁ(笑)

みっぺりんさん
[No.706]みっぺりんさん

ショコちゃん(#^.^#)
だんな様の、前ではあんま携帯いじらないんかな?

あたしも前携帯ばっかいじってて
ゆわれたことあるけど(´;Д;`)
別々の部屋で、お互い、いじってるよ(つд⊂)
旦那も、休みの日とか、携帯ばっか、触ってる(*`Ω´*)v
何やってんだか(~_~;)

別に、いいけどね(* ̄m ̄)
返事ね
じっくり、書きたいから
片手間に、書けないの(><)
許してね(´∇`)

プチショコラさん
[No.705]プチショコラさん

みっぺちゃん
の皆さま☆こんちゃ(*・ω・)ノ

みっぺちゃん
忙しそうだね
息抜きを忘れずに
週末だからもうひと頑張りだよ(*^ー゜)

しょうこさん
ニュアンス気付かなかったよ
そんな事で謝らないでね
大雑把なO型なので(O型の方スミマセン)

しょうこさんはそういう細かい気遣いとか、女性らしさを感じるね
気付かずに失礼なとかあったらゴメンね
先に謝っておこう(^◇^;)笑

ゅかちんさん
私も東京なんですよ
長女さんとケンカとか…歳の頃も同じ位か、ゅかちんさんのか少し先輩かも
なんて見ながら勝手に共通点って思ってました
( ´艸`)

あ、長いので適当に呼んで下さいな

皆さま☆
今日のお天気のように清々しい①日を

みっぺりんさん
[No.704]みっぺりんさん

ゅかちゃん(^^♪
アフロさん(^^♪
カオルさん(^^♪
しょうこさん(^^♪
ショコちゃんヾ(^。^*)
のろちゃん(^^♪
おはよー(#^.^#)

ワンレスでごめーん。

また、ゆっくり返事するね(><)

ショコちゃん(#^.^#)
あたしも同じよ(*∩ω∩)
だから、いつでも、来てね(*^_^*)

ゅかちゃん
会社の愚痴はあるけど、
やなくて、♂(´;Д;`)

みんな、今日も、頑張ってこ

ゅかちんさん
[No.703]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

おはようございます♪

みっぺちゃん
早とちりしちゃった
ごめんよ
会社でかぁ色々あるけど頑張ろう
私は長女とこの間喧嘩して、lineに余計な事を書くから大変な事が色々あったけどようやく落ち着いた

彼は45だよ
もうジジィなのさ(笑)

笙子さん
敬語って使うと中々抜けないですよね
私もです(笑)
たまにタメ口になりますが

プチショコラさん
はじめまして
たまに私も登場しますので宜しくです

笙子さん
[No.702]笙子さん

連m(_ _)m

ショコラさん☆私の↓↓書き込みゴメン
私の読み違い

呼び名似てると気づいてだったのね

良く読まずにしてごめんなさい(>_<)

笙子さん
[No.701]笙子さん

みっぺちゃん☆
皆さん♪こんばんは(^w^)

みっぺちゃん☆大敗オツカレサマ(>_<)
てか↓↓何かあったのかな?

ショコラさん☆お久しぶりです(*^o^*)
お元気でしたか?
ショコラさん☆間違いアルかもと[しょうこ]で書いてたんだね!
お気遣いありがとうo(^-^)o

ゅかちゃん☆敬語ね…つい書いちゃうんだよね(>_<)

プチショコラさん
[No.700]プチショコラさん

あははっ
お話したいけど載らなかったり…
ヤキモキするよね(^∀^;)

やっぱみっぺちゃんホッとするわぁ
(*´▽`*)
人数多いのは本当に保たない(笑)
ってのも解ってくれて話やすいよ
いや、ちゃんとしないとなんだけど(-.-;)

旦那いるしタイミングがズレるけども
出来る範囲で話してね

みっぺりんさん
[No.699]みっぺりんさん

じやぁ、やっはショコちゃんで(#^.^#)

ほんまは、言いたいこと、聞いて欲しいこと、満載(* ̄m ̄)

あっちね、あたし、前からだよ(~_~;)

見て(ヾノ・∀・`)ナイナイ。

あたしも、黙って消えないつもり(笑)

たくさんショコちゃんとお話したいよ。

人数たくさんは、どうしても
みんなに、返さなきゃてなって
しんどくなるよね。

見たくなくて、いいのまで、見てまう(´∇`)