日常生活

みっぺりんさん

(☆∀☆)りんりんず(☆∀☆)

みっぺりんさん

パチ以外の話も
たくさんしたいです。

皆たま仲良くしてくらはい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 713件中 1~10
みっぺりんさん
[No.721]みっぺりんさん

しょうこさん(*^。^*)
ショコちゃん(*^。^*)
ゅかチャン(*^。^*)
のろちゃん(*^。^*)
カオルさん!(^O^)y
アフロさん(*^。^*)

みんな元気かな?

ゅかチャン!(^O^)y
パチンコ行ってるかな?
あたし最近めっさ回数減ったわ。
服も最近全然買ってない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

のろちゃん
パチンコ行ってるみたいやね(*^。^

カオルさん
寝れてるかな?

アフロさん
忙しいかな?

ショコちゃん
⊂('ω'⊂ )))Σ≡顔出してね。
寂しいから(><)

ゅかちんさん
[No.720]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

こんばんは

レスしなくてごめん

最近買い物は自分の買ってないよ

たまには自分にご褒美しなきゃなぁ

みっぺりんさん
[No.719]みっぺりんさん

ゅかちゃん(*^。^*)
。 。゜☆нёllо(Pq''v`*)☆゜。 。

美容院は、今日だよ。
まさしく、今カラー中(≧∇≦)b

髪も、少し切ってもらうよ(((o(*゜▽゜*)o)))

で、終わったら
買い物して、あ、こないだ、柄パン買ったの(^ω^)

花柄ね\(*⌒0⌒)♪
かわゆいね\(*⌒0⌒)♪
ゅかちゃんは、最近何か買ったかな?

ゅかちんさん
[No.718]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

こんばんは!!

みっぺちゃん
レスかなり飛んだよ( ノД`)…
何故だかわからないよ

美容院行ったんだ
私は明日、長女と行くよ
ふるゆわいいね
私はいまパーマが微妙に
崩れてきてる
カラーだけ明日してくる

みっぺりんさん
[No.717]みっぺりんさん

ゅかちゃん(゜-^*)/
ばんわ。

レスくれてたんやね(#^.^#)
てっきり(T^T)

ある、ある
なんで、飛びみたいな(´;Д;`)

ドンマイ(・・;)

あ、日常生活美容院行って来るよ。
カラーしてくる(^з^)-☆

ゆるふわパーマのボブより
過ごし長いのヾ(^。^*)

結構気に入ってるよ(≧∇≦)

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''''。・゜゜・

ゅかちんさん
[No.716]ゅかちんさん

こんばんは!!

またレス飛んでる(T-T)
なんでだろ?
変なレスしてないのに(T-T)

みっぺりんさん
[No.713]みっぺりんさん

あー。やっぱり飛んだかぁ。
ゅかちゃん宛の
長文(┯_┯)

うちも、同じやよ。
小さいときから、離婚する、するて
ゆってて、結局あたしが、結婚するまで(・""""。)
離婚しなかったよ(#゜Д゜)

詳しく書いたら、とびやから(T^T)

愚痴はいつでもきくからね(>_<。)
あたしも、ゆうしヽ(≧Д≦)ノ

みっぺりんさん
[No.712]みっぺりんさん

そか。(>_<。)
今日は、そうなんやねヽ(≧Д≦)ノ

複雑だね(* ̄m ̄)

ゅかちゃん
頑張れ(≧∇≦)b

ゅかちんさん
[No.710]ゅかちんさん

みっぺちゃん皆様

こんばんは!!

みっぺちゃん

若い時にお母さんに彼氏居ると思ったらショックだよね

うちのマミィも×1だよ
私は父親が大嫌いだったから、早く離婚してマミィに楽になってもらいたかったでも、マミィは私の妹が私立中学受験があったから離婚はそれまで我慢といって我慢してたよ
入学するまではやはり私立中学となると両親揃っての方が面接とかいいみたいだからね
合格してから、離婚したマミィは凄いと思ったよ

今はマミィも彼氏いて一緒に暮らしてて幸せみたい

マミィもマミィの彼氏もパチやるよ
でも連れパチはあまりしないなぁ

私の彼氏は、不安定な収入から抜け出してちゃんとしてくれるみたいだから付き合いもしていけるかな~って感じだよ

明日(今日)は、元旦那にチビ二人を会わせる日…
憂うつだ
養育費も2回しかまともに払わず厳しいから払えないと先月から払わないクセに、チビらとは会える根性だから気に入らないよ

あら長々と愚痴ごめんね

みっぺりんさん
[No.709]みっぺりんさん

ゅかちゃん(^^♪
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○''∀`○)ノワァ♪

そんな、じじいなんて(´∇`)

いいと思うけどなぁ。

ちなみに、うちのマミィ離婚してるんやけど
一回り下の相方さんいるよ(#^.^#)

籍は入れてないねん。

最初そうゆうヒトいるて、知ったとき
ショックだったな。
あたしも、若かったし(~_~;)

実家帰ったら、時々パチンコ連れてってもらうよ!(^O^)y

恋するて、素敵だわ(〃▽〃)