日常生活

ぺ*テンチャンさん

☆テンチャンち☆

ぺ*テンチャンさん

パチ話(*´∀`)
日常雑談(///ω///)♪

ご自由に書いてね♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

主はプレミア並みの登場ですが…
必ず読みます♪
(*^-^)/\(*^-^*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1547件中 61~70
さっちょりんさん
[No.1529]さっちょりんさん

歯の都合で
おせんべいをで
ふやかして
食べてるかもね

ぺ*テンチャンさん
[No.1528]ぺ*テンチャンさん

暴風雨の中ドラッグストア行ってきたよ
ピリ辛らっきょ買ってきた。

ぴーすけくんねさん
[No.1525]ぴーすけくんねさん


わさびは醤油にちょこっと入れるだけ
それでも最近はわさびは大丈夫になってきたけど辛子は納豆に入れるのは大丈夫だけどおでんとかフライとかシュウマイにつけるのはダメ

ポテチは堅あげポテトのザクザク感が好き

ぺ*テンチャンさん
[No.1524]ぺ*テンチャンさん

ピザポテトって旨いのかな?あんま食べないな♪お菓子はあまり食べないからね♪
(゜▽゜*)

ぴーすけくんねさん
[No.1522]ぴーすけくんねさん


今はほど好いすっぱさは大丈夫だからスッパムーチョは好き
辛いのも唐辛子系はわさびや辛子より平気だからカラムーチョも好き