日常生活

ぺ*テンチャンさん

☆テンチャンち☆

ぺ*テンチャンさん

パチ話(*´∀`)
日常雑談(///ω///)♪

ご自由に書いてね♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

主はプレミア並みの登場ですが…
必ず読みます♪
(*^-^)/\(*^-^*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1547件中 31~40
ぺ*テンチャンさん
[No.1559]ぺ*テンチャンさん

高校は遊びみたいな感じだからね
ヽ(*´▽)ノ♪
大学は?
パラダイス?
(*ノ▽ノ)

さっちょりんさん
[No.1558]さっちょりんさん

はコラーゲン
たっぷりだよね

へえ
こちらは公立幼稚園の
入園式だったよ

中学時代は
校則が厳しくて
ON THE眉毛の前髪だったし
高校の方が
楽しかったな

ぺ*テンチャンさん
[No.1557]ぺ*テンチャンさん

おはよー♪
こっちは今日は中学の入学式です。場所によって日にち違うのかな?中学時代が懐かしいや♪つい最近なんだけどね
(ノ´∀`*)

ぺ*テンチャンさん
[No.1555]ぺ*テンチャンさん

ヤマトナデシコ七変化~♪
おやすみなさい♪
(ノ´∀`*)

ぴーすけくんねさん
[No.1552]ぴーすけくんねさん


豚足は見た目がね~
でもたまに食べるとおいしい

近くの焼肉屋で売ってるんだけどそこの店の豚足のタレが絶妙なんだよね

ぺ*テンチャンさん
[No.1551]ぺ*テンチャンさん

やっぱり焼鳥ともつ煮と刺身だね♪
豚足は嫌いっていうより苦手
ホタテのバター炒めとかほうれんそうのバター炒めとかもいいねぇ
(ノ´∀`*)