日常生活

ぺ*テンチャンさん

☆テンチャンち☆

ぺ*テンチャンさん

パチ話(*´∀`)
日常雑談(///ω///)♪

ご自由に書いてね♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

主はプレミア並みの登場ですが…
必ず読みます♪
(*^-^)/\(*^-^*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1547件中 81~90
さっちょりんさん
[No.1509]さっちょりんさん

おはよー

テンチャンのいう昔は
何時代だろ

子どものお気に入りの
ふうせんの実とかいうガムに
ブルーベリー味があったような…
( ̄~ ̄;)

キシリトール系のガムを
長い噛み続けるのは
どうも苦手です

さっちょりんさん
[No.1506]さっちょりんさん

森永のアイスだよ

チョココーティングした
バニラアイスのセンターに
イチゴジャムが挟まってて
美味しいよ

さっちょりんさん
[No.1504]さっちょりんさん

夏はソーダ味 コーラ味
梨味でしょ

ジャムンチョも
美味しいよ
(*^ー')b

ぺ*テンチャンさん
[No.1503]ぺ*テンチャンさん

花びらの♪ように散り行くなかで♪夢みたいに♪君に出会えた奇跡♪
(*^ー^)ノ♪
おはよー♪
ガリガリ君コーンポタージュは暑い夏には向かないかもね♪
(°▽°)

さっちょりんさん
[No.1502]さっちょりんさん

ちゃのちゃん

次男もコーンの粒
要らんわ(#`皿´)
ゆうてたわ

コンポタ味は数量限定生産で
すでに出荷停止になったと
聞いたよ
だから今出回ってる分で
終わりだと思う

明日は思う存分
AKBではじけてきてね
私は最近は推しメンは
ぱるる一筋
サブ液晶カスタマイズで
気分変えたりしてるよ

ちゃのさん
[No.1501]ちゃのさん

こんにちは(。・_・。)ノ
あっワタシ踏んでたのね

テンチャン
あらためて
1500おめでとう

今日は冷たい雨だね
ホントこの雨で桜も散り
なんとなーく寂しいね
ぴーちゃんとこの
の桜はどう?

サッチャンの
ガリガリコンポタ完売と
聞いて、急いで
10本ゲットン

まだ沢山あったケド
ちょっと暖かくなれば
ぱっと消えるんだろね
そのうちミネストローネ味とか
パンプキンスープ味とか
出たりして

ワタシはあのコーンの粒は
いらんわ

去年カフェオレツブツブゼリーってのがあって
超美味しかったケド
翌日行ったらもう
売ってなかった

あれ?
テン助さん居ないね?

筍掘りでも
してるのかしら

明日は休み…
朝イチからAKB打ちに行ってくるわ

ぴーちゃんは
好きなエヴァ打ってる
この前、初めて
格納庫4つ見たよ
あんなのあるの知らなかった
息子が言うには
カヲル君含めて5つってのもあるよって言ってたけどホントかなぁ?

ポンコツ…あっいやいや
サッチャン
ファイナル打ってる
ワタシはに余裕できたら打ちに行くわ

推しメンはやっぱ
あっちゃん、マリコ様
優子ちゃん、ぱるるの
順かな…
昨夜はまた赤保留2回
ハズした

これから
お天気荒れるみたいね
皆さん気をつけてね~

ほな また…