日常生活

ぺ*テンチャンさん

☆テンチャンち☆

ぺ*テンチャンさん

パチ話(*´∀`)
日常雑談(///ω///)♪

ご自由に書いてね♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

主はプレミア並みの登場ですが…
必ず読みます♪
(*^-^)/\(*^-^*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1547件中 41~50
ぴーすけくんねさん
[No.1550]ぴーすけくんねさん


がすすむのはやっぱり餃子かな

普段は350の缶1本だけど餃子なら500イケる

ちゃのさん
[No.1549]ちゃのさん

皆様
こんにちは(^-^)♪

サッチャン
アバ超ゴージャス
テンチャンとサッチャンのアバはいつも素敵でセンスいいよね

ぴーちゃんも
とてもチャーミングよ
あっ、取って付けじゃないよ

テンチャンも
ぴーちゃんも
ぴり辛らっきょ
好きなんだぁ

ワタシも好き~
患ジャニさんから
いつも日光のたまりらっきょを戴くのね…
食べきれずまだ何袋か
冷凍庫に入ってる

ミンナが好んでたべる
おつまみってナニかしら
ワタシは…
焼き鳥、キムチ、やっこ、しらすおろし、豚足
たまに煮込みかな
これらをつまみに
生一杯にハイボール
3、4杯かな…
あっわさび漬けも好き
まるっきしオヤジだ

テンチャン
納豆のてんぷらは
しない?
近くの居酒屋で
食べるけど なかなか
ウマイよ( ̄~ ̄)

サッチャンはお料理に
手を抜かない人だから
家族の健康を考えて
バランスのイイお食事を
作ってるんだろうね~

ワタシ昨日久々に
きんぴら作った

う~ヤバイ
しながら
チョコ1箱食べちゃった

では、皆様
今日も1日笑顔で
ファイト~

さっちょりんさん
[No.1548]さっちょりんさん

おはよー

はーい(o^─^o)ノ
無理なく過ごしましょう
( ̄▽ ̄)b

ぺ*テンチャンさん
[No.1547]ぺ*テンチャンさん

おはよー♪
(*^▽^)/★*☆♪

今日も1日テキトーに過ごします
(*´ー`*)

さっちょりんさん
[No.1545]さっちょりんさん

冷蔵庫で冷やしたら
しみないよ

ゴーグルしたらエエやん

ぺ*テンチャンさん
[No.1544]ぺ*テンチャンさん

玉ねぎは
目にしみるからね♪
百万$の瞳だから辛いよ♪
お蝶夫人みたいな
( ☆∀☆)

さっちょりんさん
[No.1543]さっちょりんさん

おはよー

前に鳥取に行ったとき
らっきょうドレッシング
売ってたけど買わなかった

ホワイトオニオンって
いわゆる新玉ねぎのことかな?
美味しいよね~

今日からやっと新学期
だけど提出物多いし
バタバタ~

今日も一日頑張ろう
(*^▽^)/★*☆♪

ぴーすけくんねさん
[No.1542]ぴーすけくんねさん


玉ねぎは生で食べる場合水にさらさないで切ってから30分くらい置いとくと辛みが抜けるらしいよ
あと今が旬のホワイトオニオンは甘くておいしい
鰹節とお醤油だけでもウマイ(^~^)

ぺ*テンチャンさん
[No.1541]ぺ*テンチャンさん

納豆もサラサラになるらしいね♪ネバネバになりそーだけど
(*´ω`*)

皆様("⌒∇⌒")
おやすみなさい♪