日常生活

ぺ*テンチャンさん

☆テンチャンち☆

ぺ*テンチャンさん

パチ話(*´∀`)
日常雑談(///ω///)♪

ご自由に書いてね♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

主はプレミア並みの登場ですが…
必ず読みます♪
(*^-^)/\(*^-^*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1547件中 91~100
さっちょりんさん
[No.1500]さっちょりんさん

あいにくの雨で
は一気に散りそうです

ぴーちゃん
売り切れる前に
コンポタ味フライングGET
おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

なんか不思議な味だよね

ぴーすけくんねさん
[No.1499]ぴーすけくんねさん


ガリガリ君コンポタけっこう好きかも
思ったよりおいしかった

さっちょりんさん
[No.1498]さっちょりんさん

あっちゃん
おめでとう
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ポンコツぱるるより
お祝い申し上げます

ガリガリ君コンポタ
ついに完売という噂だよ

美味しくない訳じゃなく
まさに冷製コーンポタージュスープ
だよね~

シゴツ終わりの
たい焼きうまい

みんなはお花見行ったかな?

明日あたり行こうかな~
さて晩ごはんの支度
しなくちゃメンド

ちゃのさん
[No.1497]ちゃのさん

閉店セールやってる
店はココですか?

ガリガリ君と
納豆の売り上げだけで

もってる店ってココですか?

従業員が美人揃いの
店ってココですか?

買いに行きたいけど
遠すぎるし…

皆さんこんにちは
チョイぶりちゃのです

この前初めて
ガリガリコンポタ食べたよ
感動っちゃ感動だけど
冷たいコンポタスープだった

今日はいくらか
暖かくなってヨカッタね

皆さん
4月気持ちも
新たに頑張りましょう

敦子、また来ます

さっちょりんさん
[No.1496]さっちょりんさん

スケスケ通り越して
スカスカにならないよう
頭皮を大切にしてね

ぺ*テンチャンさん
[No.1495]ぺ*テンチャンさん

おはよー♪4月だよ♪
スケスケの季節が近づいてきたね♪
(  ̄▽ ̄)

ぺ*テンチャンさん
[No.1494]ぺ*テンチャンさん

今のところは自治会とか無いし子供会は入らなかったよ♪アパートとかだとあんまり自治会とか入らないんじゃない?
チョリンは買ったの?借りてるん?近所づきあいとか面倒だし所詮他人だからな♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
自分の好きにするのが一番やな

さっちょりんさん
[No.1493]さっちょりんさん

みんな自治会とか
入ってるのかな?
うち入ってないんだよね
なんかあったとき
頼りになるのは
ご近所さんとかいうし
やっぱ困るかな(*_*)

さっちょりんさん
[No.1492]さっちょりんさん

テンチャンは自治会の
敬老会最年長で会長?