日常生活

ぺ*テンチャンさん

☆テンチャンち☆

ぺ*テンチャンさん

パチ話(*´∀`)
日常雑談(///ω///)♪

ご自由に書いてね♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

主はプレミア並みの登場ですが…
必ず読みます♪
(*^-^)/\(*^-^*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1547件中 71~80
ぺ*テンチャンさん
[No.1520]ぺ*テンチャンさん

スッパムーチョは?
(゜▽゜*)
カラムーチョとどっちがいい?

ぴーすけくんねさん
[No.1519]ぴーすけくんねさん


このドレスはアバコンでもらったのだよ

子供の頃はすっぱいの食べれなくてすももは買ったことないや

ぺ*テンチャンさん
[No.1518]ぺ*テンチャンさん

ぴーちゃんもたくさん色々アバ持ってるよね♪
10円ガム?
すももは良く食べたけどね♪

ぴーすけくんねさん
[No.1517]ぴーすけくんねさん


10円ガムよく買ったよ
マーブルガムだっけ?
4粒入ったガムもあったよね
今6粒で20円だけど

こっちも雨風強いよ
竜巻注意報も出たし

さっちょりんさん
[No.1515]さっちょりんさん

どっちやっけ?
フェリックス?今もあるよ~
10 アタリつき

今すごい暴風雨だよ

何気に矢部青木アナの
披露宴観ちゃってたりして

ぴーすけくんねさん
[No.1514]ぴーすけくんねさん


フィリップス?フィリックス?の当たりつきガム買わなかった?

ぺ*テンチャンさん
[No.1513]ぺ*テンチャンさん

おはよー♪
降ると言うより風が凄いから気をつけてな
軽いから飛ばされるかもね
(*´ω`*)

さっちょりんさん
[No.1512]さっちょりんさん

おはよう

爆弾低気圧って
どれくらい降るんだろ
ゲリラ豪雨とは
また違うのかな?

みなさん
週末お出かけの際は
気を付けてね
(o・・o)/~

さっちょりんさん
[No.1511]さっちょりんさん

そっか
テンチャンはもう
ガムが噛めないんだね