日常生活

泡実さん

泡実のひだまり部屋

泡実さん

まったりいきたいです
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 41~50
サネッティさん
[No.206]サネッティさん

こんにちわ(。・∀・)ノ
今日もイィ天気

泡っち
エヴァで次に繋がる
稼働だったみたいだね
その台、据え置きで
ありますよ~に(。・∀・)ノ

いっちゃん
熱ダイジョブ?
まだまだ風邪流行ってるから
今後も気をつけてね
自分もようやく
治った

でゎでゎ(*'▽'*)ノ

いちもくさんさん
[No.205]いちもくさんさん

こんにちは

ひょっとしてエヴァ
初打ちだったカナ?
負け乙でした

エヴァは寄り・道釘・スルー・サポ周辺がトータルで良くないと時短中すぐ玉減りしちゃうから私的に難易度が高い…
好きだけどね

39度出て朝点滴で体調
入替の様子に
大量入れ替えのツケか
どれもヘナチョコ釘で即帰宅
しばらくは厳しくなりそう

姫は色々と頑張ってね

泡実さん
[No.204]泡実さん

こんばんは

いっちゃん熱あるのに

ワタシのこと気遣ってくれて

優しいなぁ

ゆっくり休んで元気になってね

ワタシは帰りに実戦

エヴァで10K負けたけど

かなり回せる台を打てているから納得で次回に挑めそうだよ

いちもくさんさん
[No.203]いちもくさんさん

こんばんは

&乙です
今日の実戦はどう
だったかな

私風邪ひいて
久しぶりの発熱
早いケド寝ますキツイ

姫も後の実戦て
疲れるだろうから
ゆっくり休んでね

おやすみなさい

いちもくさんさん
[No.202]いちもくさんさん

こんばんは

30台も?
幸田くみって
そんな人気なの

私ゎ初代を1~2回打った
だけなんで分からない

上へ…も打った事なし

明日良い稼働出来ると
いいね

でわおやすみ

泡実さん
[No.201]泡実さん

番茶っす

明日は倖田來未Ⅲの導入なようで

マイ(最近行ってませんが)多分30台位入れるのかな

人気機種なので初日から回収調整な釘だと思いますね

あと

上へまいります4

過去のは一度も触ったことないけれど

ワタシ的にはこちらの方が気になるかな

実は明日

午後から休みになったから
行こうと思ってます

いちもくさんさん
[No.200]いちもくさんさん

姫おはよう?かな?

昨日ゎ来客で忙しいのとがまた胃腸炎やら熱やらで…完全寝落ち

大型入れ替え?
何が入るんだろ~

ちゃんと打てる台を作るならいいけど初日から回収っても多いから気をつけてね

こっちゎ昨日だいぶ暖かくて春らしい気分だったよ
さすがに桜ゎまだだけど

でゎ今日も良い1日を

泡実さん
[No.199]泡実さん

皆さん

おばんです←東北では「こんばんは」

いっちゃんと
サネさん

の見て励まされながら仕事と頑張ってます o(`▽´)

は仕事帰りに覗いてますが

週明けに大規模な入れ替えが控えてるから釘はキビシいカンジです

3月って別れと出会いの季節ですね

ワタシとしては特別な区切りはないけれど暖かくなってきたし少しワクワクしてます

いっちゃんが住む福岡はが咲いてるのかな?

いちもくさんさん
[No.198]いちもくさんさん

サネさん
おはようございます
昨日ゎ寝落ちでした

ポチッThanksです
リング1台目でツモったので嬉しかったです

少し釘も見えてきたのでそろそろも視野に入れてみようかと思ってマス

でゎ良い1日を

サネッティさん
[No.197]サネッティさん

いっちゃん
リングえらい回ったね
MAXでその扱いなら
時間ある時に
しっかり打ちたいね

ただ、後はスルーかな?
フジの機種ゎスルーさえ
良ければかなり
増やし出来ます
ログあっぱれ