日常生活

泡実さん

泡実のひだまり部屋

泡実さん

まったりいきたいです
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 61~70
泡実さん
[No.185]泡実さん

いっちゃん

温かい励ましありがとう

大変な一年だった

けど今はふつうに仕事して
にも行けることに感謝してます

おやすみ

いちもくさんさん
[No.184]いちもくさんさん

こんばんゎ

姫お疲れ様

もうすぐ震災から1年…
でよく目につくよ

姫も福島県よね?
大変な1年だったと思う

でも頑張っていこっ

明日ゎ久しぶりに
釘見に行くよ

でゎおやすみ~

いちもくさんさん
[No.183]いちもくさんさん

姫

今日ゎ負け乙でした
ヒキに見放されちゃったね~
次回リベンジfight

新規開拓あっぱれ
どんどん回って優良店を見つけてね

でゎおやすみなさい

泡実さん
[No.182]泡実さん

こんばんは 

さっき帰って来たよ(≧∇≦)

きょうは

またまた新規開拓した

3.5円交換で

「パチンコは回らないと楽しくない」とか言ってくれてるさんです

詳しいデータ収集はできないけど朝から夕方までずっと回転数は追っかけました

ほとんどムラなく1k22回転だったよ

あ
打ったのは恋姫無双ですよ

でもなぁ

連チャンに見放され単発の繰り返しで

出たり入ったりでマイナス23K

次回は未定だけど頑張るね

いちもくさんさん
[No.181]いちもくさんさん

こんばんゎ

姫まだ実感中カナ?
いい稼働が出来てれば
いいけど

また後でね~

いちもくさんさん
[No.180]いちもくさんさん

こんばんゎ

姫んトコゎまだなんだ
風邪ひかないようにね

んと、私間違えたみたいで
来週の月・火曜日がでした
姫ゎ明日頑張ってネ

泡実さん
[No.179]泡実さん

こんばんは

今日は朝から大雪

かなり積もったのに昼から雨でぐちゃぐちゃになってます

明日は休みだから行きます

今日入れ替えだったみたいだけど全く解らないのでパス

いっちゃんも稼働だよね?

お互い勝ちたいね

いちもくさんさん
[No.178]いちもくさんさん

こんばんゎ

姫乙でした
来週火曜日なら私と同じだね
マイゎ新台入替日になりそうな予感
お互い頑張ろう
首の痛みゎだいぶ取れたよ

サネさん
既に演出の楽しみゎ
捨ててます(笑)
「捨てる」というよりゎ演出よりデーター取りや数字を出す為の
諸々の手順が面白くてたまりません
サネさんも昔ゎそうでしたか?

サネッティさん
[No.177]サネッティさん

皆さん
こんばんわ(。^ω^。)ノ

泡っち
昨日ゎ朝の後に
の抽選で400番…
狙い台なんてもちろん
獲れなく…
結果70K負け(爆)
今週ゎまったりと
稼働してきます

いっちゃん
もちろん《数値》も
大事だけど
1玉1玉をどう扱うか[人差し指]
これらをベースにすると
演出がなかなか堪能できなくなるけど
それも慣れだと思う

泡実さん
[No.176]泡実さん

こんばんは

いっちゃん

お互いにムリ禁で

ワタシは火曜日に行けるかな

サネさんはどんなカンジの一週間になりそうかな

明日月曜で新しい週の始まりだね