日常生活

泡実さん

泡実のひだまり部屋

泡実さん

まったりいきたいです
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 51~60
サネッティさん
[No.196]サネッティさん

泡っち
自分も都会までは
いかないけど国道あり
だけどチョット田舎(笑)
数も少ないから
もう把握してる

けど…
逆に泡っちみたいに
もう少しの数が
あればなぁと思う

いちもくさんさん
[No.195]いちもくさんさん

姫今日ゎチャラ乙

明日もだっけ?
また頑張ってね

マイエリアゎ1円が多い
行ける範囲でゎやっぱり
いつものマイが一番かな

開けてくる日を狙って選べるようになりたいね

泡実さん
[No.194]泡実さん

サネさん

こんばんは

ワタシもパチを始めたころからほとんど巡りしたことなくて

いつも居心地のいいに通ってました

でも最近ね

釘を意識するようになって

そうなると単に居心地だけでは当然ダメなこともあり

新規開拓(笑)

かなり面倒です

ワタシの住む街って

なんか中途半端に都会で中途半端に田舎なような

の数が多すぎるし

めげずに頑張ります[炎]

ちなみに今日は午後から戦国乙女2の甘を打ち

プラマイゼロでした

泡実さん
[No.193]泡実さん

こんばんは

いっちゃん

リングにお宝台発見ですかぁ
次に打つ機会あれば釘据え置きなってればいいね

ワタシMAXタイプは
かなり前に一騎当千にハマってましたが

最近はMAX打ってないなぁ

次回頑張ってね

続きます

サネッティさん
[No.192]サネッティさん

皆さん
こんばんわ
久しぶりすぎて
ゴメンね

泡っち
巡りスバラシイ
オレにゎそれが欠けてます
回るあったんだ
負けちゃったけど
次回からも活かせそな
だったかな?

金曜日ファイ(*'▽'*)
今日も地震あったね
ダイジョブだった?

いっちゃん
期待値マイナスでも
積み重ねだし
常に+の台や技術を
維持するのって
なかなか難しいからね
プラスになる過程と
考え次に繋げて
いこ~(@^▽^@)ノ

いちもくさんさん
[No.191]いちもくさんさん

ばんちゃす

お疲れさま
今日ゎ暖かかったよ

そして新規でエヴァ
期待値ゎアルバイト時給以下だったケドまた運勝ち

しばらく実戦ゎ出来ないからで勉強…

泡実さん
[No.190]泡実さん

こんばんは

いっちゃん

ちょい勝ちでも勝ちには変わりない

素晴らしい

ワタシは今週は

金曜日になるかな

とか機種を色々と模索中なんです

そんな時間も楽しみのひとつになってきたよ

いちもくさんさん
[No.189]いちもくさんさん

こんばんゎ~

今日もかな?
お疲れさま

私ゎマイで仕事人早い当たりも簡易版止め打ちで注意され…

移動したケド悪い内容でちょびっと運勝ちデス

今から計算して一人反省会開きマス(笑)

姫ゎまだかな?

泡実さん
[No.187]泡実さん

いっちゃん

明日楽しみだね

ワタシも長時間の前はドキドキで眠れない(≧∇≦)

こっちは今日は静かに過ごす日だったよ

明日は頑張ってね

いちもくさんさん
[No.186]いちもくさんさん

こんばんゎ

今日ゎ特別な1日だね

これからの1年が姫にとって素敵な日々でありますように

明日ゎ久しぶり長時間の実戦だよ~
頑張るね