日常生活

泡実さん

泡実のひだまり部屋

泡実さん

まったりいきたいです
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 71~80
いちもくさんさん
[No.175]いちもくさんさん

皆さんおはよ

&お疲れさまデス

昨日から首肩が痛くて
気になってたら今朝ゎ
更に痛くて回せないっ
恐らく2連の後遺症
アラフォーゎ無理です

来週の月.火が朝から夕方までゆっくり打てるのでそれまで休養&勉強デス

でゎ皆さんよい1日を

いちもくさんさん
[No.174]いちもくさんさん

サネさん

ありがとうございます
データー取り出して1ヶ月で
ようやく計算できました

今まで何度も実戦データー
取り忘れや計算違いで
苦労しました~

これからも数字を
意識して良い稼働出来る
ように頑張ります

サネッティさん
[No.173]サネッティさん

皆さん
おはよぉ(。^ω^。)ノ
泡っち
アリガトですノ
あの方たちのやは
参考なりまくります
そして優しい
泡っちもね

雪はダイジョブかな?

いっちゃん
計算出来てるね
分かんないことは
聞くのがイチバン
あとは慣れです

グッチさん
スロの調子どですか?
自分ゎパチオンリーですが
いつかはスロしたいなと
思ってます

いちもくさんさん
[No.172]いちもくさんさん

姫

そっちゎまだなのね
福岡ゎばかりだけど
少し暖かくなったよ

ずっと悩んでた計算が
ちゃんと出来て気分爽快

サネさんもだけどこのサイトの人たち皆んな親切で優しい
その優しさに応えられるように頑張る

昨日ゎウワサのエアバイブ
初体験できたよ
一言でいうと[猫の鼻息](笑)

泡実さん
[No.171]泡実さん

こんばんは

またしても大雪なこちらです

ワタシもね

とりさんのとこに

何回か質問させてもらったことあるよ

みんなスゴく親切に答えてくれた(≧∇≦)

も愛読してるよ

サネさん

ウチは基本オープンなんで
全然気にしないで交流の起点にしてね

いちもくさんさん
[No.170]いちもくさんさん

サネさん

打つってコトかと
思ってました~ハハ…

期待値ですが実は先月からずっとサン過去見て計算してたんですが凡ミス連発でうまくいかず…

直接質問したら丁寧に
教えてもらってやっと
計算できた所です

サネさんのも前から
探してたので見に行きます

サネッティさん
[No.169]サネッティさん

いっちゃん
誉めすぎ(笑)
アレはヒキ良すぎってのも
あるからね

期待値だけど
海を実戦してって
訳じゃないからね
コチラに書くと長く
なっちゃうので…
期待値の計算式を
ログで書いてるのは
★とりしゅーさん
★ますぞうさん
いつ書いてるかは
探してみてね
もしくは、パチンコ全般
パチンコ計算って自分の
あるのでそこでも
少し分かるかも?

泡っち
なんだか宣伝みたく
なって申し訳ナイですm(_ _)m

いちもくさんさん
[No.168]いちもくさんさん

サネさん

こんにちゎ
お疲れさまデス
お見事な稼働さすがですね

期待値の計算ってそんなに難しいんですね

たった今サンで質問したので教えてもらっても難しいようならも視野に入れます

幸いにもマイにかなり力入れてますから
ありがとうございました

サネッティさん
[No.167]サネッティさん

皆さん
こんにちわ(。・∀・)ノ
グッチさん
はじめまして
ヨロシクです(@^▽^@)ノ

泡っち
この前ゎ負けオツ(⊃ο・)ノ
炒飯はいかに素早く
仕上げるかだね

いっちゃん
オレもとりっちから
期待値計算とか
教えてもらった
仕事人ゎ振り分け
いっぱいあるから
計算ややこしいから
先ずは海とかで
期待値計算の練習とか
するのオススメ(@^▽^@)ノ

いちもくさんさん
[No.166]いちもくさんさん

姫カブリーノでした

チョイ負け残念

ある程度試し打ち
しないと釘分から
ないからツライよね~

私も今日の台ゎ
終わってみれば
現金投資なら勝負に
ならない釘だった

貯玉しててヨカッタ
でゎお疲れさまでした
また次回頑張ろ