日常生活

泡実さん

泡実のひだまり部屋

泡実さん

まったりいきたいです
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 91~100
泡実さん
[No.155]泡実さん

ちなみにワタシ

ひとつのレス書くのに

長い時で1時間くらいかかるからね

グッちゃん

あせりは禁物だっちゃ

泡実さん
[No.154]泡実さん

違うね

時間差攻撃だし(・o・)ノ

グッチ08さん
[No.153]グッチ08さん

こら!!おめー..!!

1ヵ月ぶりに禁解除したのに
鮮やかにヌルーか?
ほんっとお前はSだな!

泡実さん
[No.152]泡実さん

(・o・)

なんか珍しい人が

グッチさんじゃないですか

寅さんじゃないんだからたまには来てね

こっちは春はまだまだ先よね

今日も最高気温

1℃

明日も多分

1℃

寒い

泡実さん
[No.151]泡実さん

こん番茶

週刊天気予報では…
今日から暖かくなるはずだったのに

めちゃくちゃ寒い

いっちゃん

悩みどこだよね

使える予算は限られているワケで

4円なら10Kあっというまだもんね

でも開けてくる日なら

ね

「アリ」かな

全部やらないで

予算最後の3Kになったら勝負はあきらめてに移動とか

でよくないかな?

なんてエラそうにm(_ _)m

サネさん

ワタシ的にも

くぅ3は期待ですが

いまだにエヴァ7…もまだ触った程度だし

サンキョーさん

好きなんで頑張ってほしいですが

初代マクロスから迷走してるような

グッチ08さん
[No.150]グッチ08さん

泡孃、元気だったか?

春の匂いがするな♪ まずゎ梅か♪

いちもくさんさん
[No.149]いちもくさんさん

こんにちゎ

お疲れ様デス

でパチについて
書いたばかりだケド…

1日だけゎいつもの
4円に行くか
悩んでマス

1日が1番信頼度
高い気がするので
パチゎ勿体ない気が
してきて…

精神とのバランス
取るのって難しいね

サネッティさん
[No.148]サネッティさん

泡っち
今日も寒かったね
もうすぐ春だけど
まだまだ寒いから
体調管理には
気をつけよね
ログぽちりん
サンキョーゎけっこう好きな
機種あるんだけど
最近ゎ評判だね
くぅⅢには期待したい
来月も頑張ってこ~
(*⌒▽⌒*)

サネッティさん
[No.147]サネッティさん

こんばんわ
今日もヒマでした

いっちゃん
おつありね(。^ω^。)ノ
オレもパチでオーバー入賞の
練習しました

手鎖人ごめん
じゃなく手鎖ごめん
だょ
まぁどっちにしても
EXILEごめんにしか
聞こえナイが(笑)

いちもくさんさん
[No.146]いちもくさんさん

こんばんゎ

寒い中乙でした
風邪ひかないようにネ

姫も私と同じで
すごく前向きだよね

パチンコゎ努力した分
必ず収支に反映するから
地道に焦らず
お互いに頑張ろ