日常生活

泡実さん

泡実のひだまり部屋

泡実さん

まったりいきたいです
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 11~20
いちもくさんさん
[No.236]いちもくさんさん

姫おはよう

ポチリン
大海打ったのね~

しかし10k130回転?
230回転の間違いだよね

魚群は見れたかな?
海といえばやっぱり魚群だよ

私はガロの止め打ちだいぶ増やせるようになったから(釘次第だけどね)ある時は積極的に攻めてみようと思う

姫もファイト

いちもくさんさん
[No.235]いちもくさんさん

姫こんばんは

Thanks
地道に短時間繋げてるわ~

火曜日勝ちおめ
ライトでも振り分け次第で
MAX並みに出るもんね

大海はスルーが大事らしいよ
ちなみに鳥肌キモBOYサムはそんなに見る機会はないと思うから心配無用(笑)

いちもくさんさん
[No.234]いちもくさんさん

姫こんばんは

Thanks
地道に短時間繋げてるわ~

火曜日勝ちおめ
ライトでも振り分け次第で
MAX並みに出るもんね

大海はスルーが大事らしいよ
ちなみに鳥肌キモBOYサムはそんなに見る機会はないと思うから心配無用(笑)

泡実さん
[No.233]泡実さん

こんばんみ

いっちゃんの
天晴れだよ[オメデトウ]

愛読してまつ(≧ε≦)

ワタシ…

火曜日に朝から出撃

結果をしたケド掲載されず
恋姫無双→戦国乙女→エヴァ福音lightで

マイナス40kまでいったケド最後に座ったエヴァ福音lightが一撃16000でちょいプラスで終了

た、確かに
大海2も惹かれるものがあるよね

マイでは久しぶりのワンボックスで入ったし(^-^)/

釘はまだまだ甘めな台が多いみたい

海シリーズは一度も経験ありませんが避けられない道なのかなと思ってみたりして

来週までじっくり考えてみるね

いちもくさんさん
[No.232]いちもくさんさん

こんばんは

今日は出撃したかな
ルパンが入ったんじゃない?
私は興味ないけどね

マイはなかなか状況が良くならなくて苦戦してる

がタップリあれば大海なんかも視野に入れたいんだけどね~

泡実さん
[No.231]泡実さん

いっちゃん

こんばんは

釘がダメなら打たずにお帰りもアリだと思います

ワタシのは…

けっこう開け締めしますね

ただ 「ヘソ」だけで寄りは動かさないみたい

観察してそこは見切った感があります

最近の状況としては

大海2とガロが客付きよくて活気があるケドそこ以外はダメですね

ワタシ水曜日に出撃予定ですが海もガロも全然わかんないしなぁ

悩みますね

いちもくさんさん
[No.230]いちもくさんさん

姫こんばんは

乙ね
今日は行ったけど
打たずに帰宅
GW前だから期待してたのにもう最悪だよ~
姫のはどうかな?
ワクワクするような釘あるかな?

いちもくさんさん
[No.229]いちもくさんさん

姫こんばんは~

今日は負け乙
でも負け額少なく済んで
良かったね

上手くいけばパカパカで
玉が出るんだぁ
でもきっと時間効率悪いよね(笑)

潜伏=小当り必須は
分かるケド確率がね…

私の実戦は来週かな
姫もまた次回fight
ではお休みなさい

泡実さん
[No.228]泡実さん

こんばんは

あ、いっちゃん

アバどうしちゃったの(笑)

ワタシ今日は行けました

結果はマイナス12K

とは言え…

ざっくりいえば「まずまずの内容」だったから次回に期待(^-^)/

倖田來未わ

導入直後に一度だけやったよ

座ってすぐにワケもわからずに潜伏確定してそのあと2000発も来て

勝ったんだけど

ワタシ的には前作の通常時の雰囲気全てが異常なくらいに好きだったから

今回のは入り込めないかな

ちなみに小当たりは…

特に狙わなくともパカパカのときに玉取れるから

むしろオマケ付きのハズレくらいに考えたほうがいいかも

いちもくさんさん
[No.227]いちもくさんさん

姫こんばんは

木曜日かぁ
もう少しだね~

期待してた倖田來未は
もう打ったかな?
小当たり連発でエライ評判
悪いみたいだけど

私は今日ガロで-24k
無理して追うほどの釘じゃ
無かったのに…反省

ではおやすみなさい