日常生活

泡実さん

泡実のひだまり部屋

泡実さん

まったりいきたいです
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 1~10
いちもくさんさん
[No.246]いちもくさんさん

姫おはよー(*・ω・)ノ

粘り負けおつ
でも期待値稼げてたらよん
また頑張ろ~

今日もです
楽しい休日を

泡実さん
[No.245]泡実さん

いっちゃんおはようございます

連休をずらして取ったため今日までお休みです

明日からかと思うと頭が痛い

は昨日朝からいったんだけど甘デジでだらだらな展開が夕方まで続いて…

初当たり超軽いけどまるで連チャンせず

結果8時間で-0.5Kってなんだかなぁ

回りがよくて平均21回だったので粘ってしまいました

いっちゃん最近絶好調じゃん

応援してますよ

いちもくさんさん
[No.244]いちもくさんさん

こんばんは

連休も終わり
明日からやっと行ける
しかも明日は7日だし

スキルアップあっぱれ

料理は数こなせば誰でも上達はするけどその先はやっぱりセンスかな

お嫁さんなんてちっともイイもんじゃないよ
お薦めは天涯孤独な大人しい旦那さん

泡実さん
[No.243]泡実さん

いっちゃん
こんにちは

ご親戚が集まってお嫁さんモード全開かなぁ?

ワタシもそんな風になれるのか?と考えると一抹の不安が頭をよぎる

お正月に立てた今年の目的「料理じょうずになる」

でしたが…

仕事のことはおいといて

パチは確実にスキルアップしてると実感しますが

連休明けの「通常営業」に期待しつつ残り少ない休みを楽しみたいと思います

いちもくさんさん
[No.242]いちもくさんさん

こんにちは

連休楽しんでる?
でもが大変だね
福岡も今朝まで
昼からやっとでバーベQをしたよ

私は連休明け7日に予定

泡実さん
[No.241]泡実さん

こんにちは

こちら大雨と強風です

連休中は

たいした予定は無いけど同期と飲み行く(居酒屋)約束してたり、あと部屋の片付けとかかな

は

こないだは店員さんのおかげで勝てたけど(笑)

釘はひどかった

それでもお客さんでいっぱいだから行かないです
8日頃に行けるかなぁ

いっちゃんはご家族との時間楽しく過ごしてね

いちもくさんさん
[No.240]いちもくさんさん

こんばんわ~

イソイソお疲れさま
明日から連休だね
どこかに行く予定かな?
それとも…に逝く?

機種によっては酷い回収モードだから気をつけてね

私は祭日はいるから連休明けに予定
今カヲル出現サン主催のD-1GPに参加中なんだぁ

泡実さん
[No.239]泡実さん

こんばんは

いっちゃん連休モードお疲れ様4月は勝てたみたいで

天晴れです

ワタシは5月の3日からまとまった休みを取ったから

ここ最近は帰りにちまちまと甘デジ打ったりして

なかなか面白い出来事があって書いたけど……

悩むなぁ

いちもくさんさん
[No.238]いちもくさんさん

おはよ

連休に入ったけど姫はかな?
私はチビ達いるからお母さんモードだ
パチンコも疲れるけど相手もなかなかハード

4月は勝ち続きでかなり収支が
姫はどうだったかな?
得意な機種を見つける(作る)っての結構大事だってよくわかったよ~
4月は殆どおりんとガロ

今日もかな?良い1日を

泡実さん
[No.237]泡実さん

いっちゃん

こんばんは

ガロ絶好調みたいだね

やるなぁ

そうそう

昨日のは間違い

10k130回ならゴミみたいなもんだよね

部屋で飲みながら書いてたのがまずかったな

でもそういう時間に幸せを感じてしまうワタシはヤバいな