日常生活

daiitiさん

パチ好きママパパ集まれ

daiitiさん

タイトル通り
誹謗中傷受け付けません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 41~50
daiitiさん
[No.89]daiitiさん

今日はワンパチで7000マイナスです
4パチやったら28000マイナスや思ったら気分的に楽です
明日も行けたらワンパチ勝負です
ローザさんは?
Qパチですか?

ローザさん
[No.88]ローザさん

まぁね‥
行く時点で皆依存してますけどね(´д`)
今日は勝てましたか?

daiitiさん
[No.87]daiitiさん

既に20年来の依存症ですょ
パチ店員してた時は
朝子供 保育園と送り出したら
家事してパチ
夕方まで打って
帰って
晩ご飯支度して
入って
今度は仕事でパチ店へ
子供生まれる前はオープンラスト朝飯前
現在は
昼前後から夕方までの短時間やけど
月平均15日稼働です
平和なんだかナンナノカ…

ローザさん
[No.86]ローザさん

こんばんゎ
ほぼ毎日ですか?
依存症にならないよう気を付けて下さい

daiitiさん
[No.85]daiitiさん

朝は早いですけど
うちの場合 その後の行動に異常ありですから
おとなしくにいるって事できず
気がついたら 平日は ほぼです
これぞ改めんと

ローザさん
[No.84]ローザさん

おはょございます
爆睡出来て良かったですね
('∀^)
アタシも生活を改めナイと

daiitiさん
[No.83]daiitiさん

おはょです
おかげさまで爆睡
ちゃんと6時には起きれました
もも預けたつもりで
羊数える…
じゃ脳がないかな思って芸能人?の顔を一人一人思い出しながら
名前を当てる
とかワケ分からん事を暗い部屋の中
モンモン考えながら寝ました

ローザさん
[No.82]ローザさん

ワカリマシタ
使っての耳元で
爆睡を保証します

daiitiさん
[No.81]daiitiさん

明日 朝まで預けた ホイ 
あとは子守歌でも唄ってもらおかな

ローザさん
[No.80]ローザさん

とパチ雑誌をコチラに渡しなさい
フフフッ
コレで解決ッ(´艸`)