日常生活

daiitiさん

パチ好きママパパ集まれ

daiitiさん

タイトル通り
誹謗中傷受け付けません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 61~70
daiitiさん
[No.69]daiitiさん

ちなみに全台モーニングがあったのは
10数年前の一時期です
数台モーニングは多分4号機全盛期に終了したと思われます

daiitiさん
[No.68]daiitiさん

当時も パチ店員やったんで私もモーニングセット携わりました
ほとんどは機械でセットするんですが
自分で回しながらセットしたりもしました
失敗してボーナス揃えてしまったり
で また やり直しで残業…
何年か前でしたら
数台はモーニングありましたね
パチにも存在しました
あ~いう時代は もぅ来ないのかな…
しっかり して また元気にパチりましょ
食欲なくても何かしら食べないとバテちゃいますからね

ローザさん
[No.67]ローザさん

モーニング廃止になったのは何年前くらい??
3~4年前かな‥ジャグのみモーニングやってるが有りました
[薬]も飲み、[みかん]ビタミンもとりましたァ

daiitiさん
[No.66]daiitiさん

朝の並び
って言えば 懐かしい思い出が
私 現在40近いですけど
まだ20代の頃もあったわけで…
その頃は スロットしか打たなかったんですね
昔はモーニングが あったの ご存じですか?
必ず全台リーチ目からスタートなんですょ
あれには さすがに夜中から並びました
下手したら営業終了時間から ずっとね
てか薬飲みました?
無理は禁物ですょ

ローザさん
[No.65]ローザさん

夜遊びでゎなく、朝の並びでたぶん引いたのかも
40分‥結構寒かったんだよね

daiitiさん
[No.64]daiitiさん

夜遊びしすぎに注意ですょ
私はパチの やり過ぎに注意やけど

ローザさん
[No.63]ローザさん

こんちゃデス
微熱アリ苦しぃ~~

daiitiさん
[No.62]daiitiさん

等価なくなったんは今月からですからね
うち京都ですが、うちの近場のは等価店ありませんょ
等価というより高価交換なら 2件ありますが
釘カッチカチで
普段のの感覚しかないからイライラします

ローザさん
[No.61]ローザさん

大阪は等価禁止なんですよね
(´д`)

daiitiさん
[No.60]daiitiさん

梅田ですか?
たまに遊び行きますけど 駅周辺は確かにキレイとは言い難いですね
ネズミ出てもおかしくない[人差し指]
色んな香りがするとこってイメージですちなみに
梅田行った時も 大体行きますょ
運だめしパチ