日常生活

daiitiさん

パチ好きママパパ集まれ

daiitiさん

タイトル通り
誹謗中傷受け付けません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 21~30
daiitiさん
[No.112]daiitiさん

あははぁ
たまに+ありますよね
何書いたんかメッチャ気になる

ローザさん
[No.110]ローザさん

何故だッ!
何がNGなんかワカラン[ドクロ]w

daiitiさん
[No.107]daiitiさん

今日はチビと
まったり買い物です
降ってきたから雨宿りがてらにスーパーの喫煙所で
てか文字間にスペース入れたらナゼか+表示
てか番長来週導入です
アプリで体験版やってます

ローザさん
[No.106]ローザさん

こんにちゎ~
パチッてますか?

daiitiさん
[No.105]daiitiさん

安眠できた
って事ですょね
私は一睡も出来ずでした
帰りは枕持参で乗り込み
無事+爆睡
行く時は帰れる嬉しさとバスの振動で

ローザさん
[No.104]ローザさん

なるほど
因みに‥
夜行バスで爆睡し『お客さん!お客さん!』て運転手さんに叩き起こされるという、恥ずかしい経験アリです(/_\)
満面の笑みでオシボリを渡されましたww

daiitiさん
[No.103]daiitiさん

バスやったら前日の8時ぐらいのに乗って
翌日朝7時前後なんで11時間ぐらいですね
やったら乗り継ぎ時間含め5時間前後です

ローザさん
[No.102]ローザさん

帰省するんも大変ですね
因みに京都→福島ってでゎどれくらいの時間掛かるんですか?

daiitiさん
[No.101]daiitiさん

スロの攻略本も沢山ありますょ
4号機時代のですが
は高校の修学旅行が最初で最後です
あれ?広島でしたっけ?
そ~言えば
毎年 福島に帰省するんに交通費だけで家族3人10万弱かかってましたが
今年バスに変更したら3万チョイでした

ローザさん
[No.100]ローザさん

行きた~い←‥てかな
の達人デスww