日常生活

daiitiさん

パチ好きママパパ集まれ

daiitiさん

タイトル通り
誹謗中傷受け付けません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 71~80
ローザさん
[No.59]ローザさん

笑えるけど笑えない不動産ですね
つか
バルサンでとか‥無理でしょw
ねずみは何でもかじるしコワイ
(∋_∈)
大阪の梅田で夜中‥
空き地に大量の[ネズミ]
アレには驚きました

daiitiさん
[No.58]daiitiさん

ここ越してきて5年近くなりますけど
隣りの部屋は入れ替わり多くて
前々住人の時 ネズミの苦情を不動産に言ったんですょ
そしたら
不動産、天然なんだか何なのか…
フンフン鼻歌まじりで今にも踊り出しそうな不動産なんやけど
その不動産が『ネズミ駆除しますねぇ~』
って やってきて
取りいだしたものは
ぬぁんとバルサン
私『部屋におって大丈夫ですか?』
不動産『あ~あ~そんなん全然大丈夫やでぇ』
と 押し入れあけて天井裏でバルサン3個焚いて
おかえり遊ばしました
メッチャ むせりましたけど
それ以来 不動産にはネズミ苦情 誰も言ってくれへんし
ま 共存していこ思って
今も ここに住んでますがね…
またまた長文失礼(/_\)

ローザさん
[No.57]ローザさん

[カメ]は飼ってた事あります
かなり成長したので外に置いてたら、台風の日水かさが増して1匹は逃亡[ドクロ]w
ね、ねずみは飼いたくナイですね

daiitiさん
[No.56]daiitiさん

飼ってるんですか
うちはボロアパートなんでペットは亀とハムスターです
ちなみに今の時期から春にかけては
天井裏でネズミも飼ってます

ローザさん
[No.55]ローザさん

近づくな‥
ドンマイですッ(-∀-)
[カレー]食べて油断してたらが皿をペロペロ
アタシでさえ辛かったのによく舐めれるナw

daiitiさん
[No.54]daiitiさん

うちは先週木曜日が[カレー]カレーでした
ニンニク食べたら息子に近づくなって言われたし

ローザさん
[No.53]ローザさん

ですか
いぃナいぃナ~
アタシはカレー[カレー]です
(*´ω`*)

daiitiさん
[No.52]daiitiさん

彼氏もダンナも要りましぇん(≧∇≦)
私の恋人は子供と[777]パチです
さっき帰って 今子供の定期買いにきました
今晩は3人で食べて帰ります

ローザさん
[No.51]ローザさん

夜のドライブは最高に好きデス
彼氏さんとかは?

daiitiさん
[No.50]daiitiさん

ドライブかぁ
いいですね
私も若かりし頃は 助手席で…
今はダンナもいないし
自転車で店にドライブ
時の流れってやつですかね