日常生活

daiitiさん

パチ好きママパパ集まれ

daiitiさん

タイトル通り
誹謗中傷受け付けません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 31~40
daiitiさん
[No.99]daiitiさん

うち漫画の宝庫ですょ
以前は静かなるドンに はまってて全巻持ってます
緒方克己は まだ6巻ですょ
読みはじめたら止まりませんょね
どぉぞ読みに いらして
ぐらい ご馳走しますんで

ローザさん
[No.98]ローザさん

漫画♪
読んだら回して下さいw

daiitiさん
[No.97]daiitiさん

現金です
最近になって貯玉しよ思いはじめたんですが
そう思うようになってから勝てまへん( ̄∀ ̄)
今日は 緒方克己の心霊ファイルって漫画買ってきましたょ

ローザさん
[No.96]ローザさん

パチだと貯玉とか
‥で
読書の秋に因んだ怖い本は?(*^o^*)

daiitiさん
[No.95]daiitiさん

今日もノーヒットのまま帰宅
5000円投資した時点で頭の どっかとちゃんのヒモが切れた気が
ここまで連敗すると思考能力なくなります
風邪なんやから無理せんように
ただいまのあとは
ガラガラして
ガラガラ
イソジン ジン

ローザさん
[No.94]ローザさん

帰って来なさい
つか
声が出ない
昨日喋り過ぎた↓

daiitiさん
[No.93]daiitiさん

あははぁ
結局今日もパチ店に吸い込まれ
ワンパチしてるけど一向に当たる気配なし

ローザさん
[No.92]ローザさん

オ、オソヨウゴザイマス
怖いマンガかぁ
最近はDVDばっかで読書をしてナイな

daiitiさん
[No.91]daiitiさん

おはょです
今 子供たち送り出して至福のヒトトキ
最近 負け続きやし今日はQパチでもして
ハロワ行ってこょかなε=ε=┏( ・_・)┛
読書の秋やし帰りに怖い漫画買ってきます

ローザさん
[No.90]ローザさん

アタシは稼働はしてないデ~ス
今も友達に居ます