日常生活

daiitiさん

パチ好きママパパ集まれ

daiitiさん

タイトル通り
誹謗中傷受け付けません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 81~90
ローザさん
[No.49]ローザさん

夜遊び~
ま‥ドライブですけどネ
専ら助手席専門ですがw

daiitiさん
[No.48]daiitiさん

今日は新台 南国に結局座ってしまい
コテンパン
ワンパチおとなしく打ってればいいのにね
てか夜中まで?
夜遊びですか?

ローザさん
[No.47]ローザさん

イヤイヤ
話をふったのはアタシですから気にしないで下さい
昨日は+400枚
つか
負けるの嫌で14時にはスパッと止めました(´д`) 
‥で、帰宅は夜中
真っ直ぐ帰ってれば風邪なんて引いてないだろなッww

daiitiさん
[No.46]daiitiさん

変な事 聞いてすみませんm(_ _)m
昨日は出陣したもののコテンパンに やられました
風邪お大事に(・×・)
今日は 昨日の負けで4パチ出来ず
ワンパチで

ローザさん
[No.45]ローザさん

こんちゃデス
風邪引いたかな‥
喉が痛い(´д`)
子供は手元にいないんですょ(>_<)

daiitiさん
[No.44]daiitiさん

類は 友を 呼…
オコチャマは何人なんですか?
チビは爆睡ですが高校生は まだ中
似たもの同士?末永く宜しくどぉぞm(_ _)m

ローザさん
[No.43]ローザさん

アタシも店員経験アリ
なんか
似てる~

daiitiさん
[No.42]daiitiさん

私も今 求職中ですょ
40近いからか なかなか
ハローワークとパチ店との往復の毎日です
以前はパチ店に勤めてました
夜行性なんも同じですね

ローザさん
[No.41]ローザさん

今仕事探してる身で
完全夜型なんですw
旦那なんて要らないですよね
お子ちゃま同然やし

daiitiさん
[No.40]daiitiさん

そう言えば 昨日も遅くまで お付き合いしてもらった気が…m(_ _)m
子供は小学3年と高校二年の二人
邪魔なダンナは おりませぬっ