日常生活

daiitiさん

パチ好きママパパ集まれ

daiitiさん

タイトル通り
誹謗中傷受け付けません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 1~10
チャ~リ~さん
[No.141]チャ~リ~さん

ごめんなさいm(_ _)m
タイトル通り出来ません

daiitiさん
[No.140]daiitiさん

波が分かる近場に一軒だけなんですけどね、
等価?っていうより高価?交換の店で
設定入ってない台がゴロゴロしてるんですょ
今のスロットは機械割100%超える設定にしてあっても
ゾーン次第では
6でも出ない時は出ませんからね
空き台が目だつ
=
低設定台オア地獄ゾーン
と思ってしまって私には手が出せません
AタイプでもBIGに偏ってくれて
3万勝てたからと設定推測してみたら
2だったり
終日打てる場合少ないですが
以前ほど設定入れる少なくなってきたなと思います。
番長は人気なくなった頃にはなると思いますが
一回は打ってみたいですね
長くなりますが
吉宗?
もビンゴにはまってて見向きもしなかったんですが撤去寸前ぐらいに
突然ハマり
番長も吉宗なくなってからハマりました
残り物には福
あるといいですね

ローザさん
[No.139]ローザさん

確かにデータじゃわからないですね
出玉だけ見て座る人居るけど危険過ぎッ
打ってる人ですら判別は難しいのに

daiitiさん
[No.136]daiitiさん

今のART機ってボーナス主体の機種と違って
大当たりデータだけで判別難しいですよね
一回のBIGで、どれだけ上乗せあったかグラフのあるでしか分からんくないですか?
そやで最近スロット打つ時はAタイプばっかりです

ローザさん
[No.135]ローザさん

えげつない販売してるみたいやし、40台導入とか‥多いんやないですかね
近所のも本日導入でしたが人人人で
見に行く気にならない
データをチラ見しています

daiitiさん
[No.134]daiitiさん

天井浅いですからね
結構ブン回しの人多いやろし
なかなか拾うんは困難じゃないかな
しかも以前のような大量導入もないから
一台でも出てたら他は設定ないに等しい気も…
ちなみに田舎ですが本日導入です

ローザさん
[No.133]ローザさん

同じくしばらくはフル稼働ですね
かなり波は荒そうですが

daiitiさん
[No.132]daiitiさん

おはょです
オスバンは普段パチしかしない私でも打ってみたい機種ですからね
新台じゃなくなって設定入らなくなった頃しか
こっちでは空きません

ローザさん
[No.131]ローザさん

こんにちゎ
オスバン…
並びがハンパナイみたいですねw

daiitiさん
[No.130]daiitiさん

あんまウロウロしちゃダメですょ( ̄∀ ̄)
強くないんだから(o^∀^o)
今日買った本読みつくしました
お菓子も食べ散らかしました
秋深し
見るのも怖い
体重計…