日常生活

おめがさん

ちっばれ~

おめがさん

毎日ちばればいい事あるよ
自分はちばらんけど
ぶろっこり~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9927件中 1~10
たけだけしぃさん
[No.10333]たけだけしぃさん

ギザじゅうよりも?
それってそれって
すごいのぉ?

おめがさん
[No.10332]おめがさん

三回も話しかけたのに同じ事しか言わんとか
ちいさなメダルの可能性はゼロなお人やな
あんたっ

たけだけしぃさん
[No.10331]たけだけしぃさん

レシピ。
ヒヒヒ、、、
これよこれ
これさえあれば
ヒヒヒ、、、

おめがさん
[No.10330]おめがさん

情熱だけで
美味い明太子はでけんのやっ!
何回言うたらわかんのや!
一端の明太子職人になりたいのやったら
思いやりパーティンソウル
早よ使えるようになり!

たけだけしぃさん
[No.10329]たけだけしぃさん

資格とかかんけーねーっすから自分
ただ情熱だけでここまで来たんで
このままラスボラヘテルモルファするだけなんで
ただ

おめがさん
[No.10328]おめがさん

この期に及んで
ポン酢さん無視とか
もう資格ないで
味料を語るな資格がな

たけだけしぃさん
[No.10327]たけだけしぃさん

ケチャップとマヨネーズは
若手達の世界やから
ジェネレーションのGAPは
オトシンクルスしてるから

おめがさん
[No.10326]おめがさん

重鎮的な発言やめてもらっていいっすか
確かにshowyouまでは評価できるし勢いを感じたよ
ただ
そこで達成してしまったんか後がもうね…
マヨとケチャプの立場もあるしその辺の配慮も足らんしね

おめがさん
[No.10324]おめがさん

やるやんたけみー
すごいレベルやん
なんにでも熱く返してくれる
松岡修造に聴かしたとしても
ぽっか~ん
とするレベルの出来やん
やるやん