日常生活

おめがさん

ちっばれ~

おめがさん

毎日ちばればいい事あるよ
自分はちばらんけど
ぶろっこり~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9927件中 91~100
おめがさん
[No.10236]おめがさん

悲しいわ
もう
哀しいわ!
埋め尽くす程のやな
全てを包んじゃうぐらいの
オレンジジュースを
何で用意できへんのや!

たけだけしぃさん
[No.10235]たけだけしぃさん

愛があるやん
それをオレンジジュースとするやん
こっちに空っぽのコップがあるやん
オレンジジュースを空のコップにいれたとて
ちょっと減ってるやん
そーゆーことやん

おめがさん
[No.10234]おめがさん

ぼっちゃんや
たまにはよ
いわんといかんもんなんさ
つたわらんもんなんさ
愛
っつーのはよ

たけだけしぃさん
[No.10233]たけだけしぃさん

ぼくはいわんかったよ
いわん世代の
トップブリダーだかんな
そうだかんな!

おめがさん
[No.10232]おめがさん

もーはまだ
まだはもー
て
いうやん?
そういうことやん?

たけだけしぃさん
[No.10230]たけだけしぃさん

ぎゅうぎゅうが
疑似餌てわかったんやね
よー食いつかんかったな・・・
て誉めてましたよ
先生が

おめがさん
[No.10229]おめがさん

とてやわ。
闘牛ブームならば
牛にも乗るやろけど
東京ドームで
辞書にのったとて
やわ。
もう、
てとやわ

たけだけしぃさん
[No.10227]たけだけしぃさん

てっきり
東京ドームをだしてくるとばかり
ここで東京ドームだしたら
例文に採用やったとに
なんで東京ドームでらんかったかね
辞書にのれたとにね

おめがさん
[No.10226]おめがさん

僕の心のさ
その次に広いのが
海やと言われとるよ
クジラごときにゃ
うまらんのよ
わかるやろ?